イベント

【その他(イベント)】今年も開催!「初音ミク×よみうりランド 出会いふたたび」

皆さまこんにちは!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

今年も「初音ミク×よみうりランド」のコラボが決定いたしましたよ~~!!!!

今回のコラボでは❝左❞さんにメインビジュアルを描いていただきましたよ!
夜の遊園地を楽しむピアプロキャラクターズ…とっても素敵ですね(*´艸`*)


そして!!今回はなんと❝DECO*27❞さんにイベント用の楽曲を描き下ろしていただきました!
ノリノリポップなメロディーに聞いてるだけで遊園地に来たようなワクワク感を味わえます☆

それではコラボの内容をちょこっとご紹介しちゃいましょう☆


【噴水ショー】

よみうりランドジュエルミネーションで絶賛開催中の、国内屈指の噴水ショーと初音ミクのコラボが遂に実現!!
イベント用オリジナル楽曲「ポジティブ・パレード」にのせて、大迫力の噴水ショーが楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
高さ12mの巨大リングでは「ポジティブ・パレード」用に描き下ろされたミクさんのイラストがウォータースクリーンに投影されるとか…!?このイベントは必見です☆

【アトラクションコラボ】


今回は「大観覧車」「ゴーカートファミリーコース」「バンデット」「メリーゴーランドドッグ」「ルーピングスターシップ」と、前回大人気だった「バンジージャンプ」がコラボレーション!
装飾はもちろん、アトラクションごとにミク達の楽曲が流れます(*´艸`*)
ぜひ全部制覇!してみてくださいね!!

【初音ミク×アシカショー】

前回人気だったコラボが再び登場!今回の見どころはイベント用オリジナル楽曲「ポジティブ・パレード」でのアシカダンス!!司会のお姉さんのミクさんコスプレも必見です(`・ω・´)b

【コラボグッズ】

❝左❞さんや❝木下きのこ❞さんの描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズを販売!バッジやチェキ風カードの雑貨から、グミやクランチチョコレート等のお菓子まで盛りだくさん!ぜひゲットしてみてくださいね☆

【コラボメニュー】

前回よりパワーアップしたコラボメニュー!
パンケーキサンドやタピオカドリンクなど、見るだけで楽しいメニューが盛りだくさん☆


その他まだまだたくさんのコラボ内容があるのですが…詳しくは公式ページをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

▼「初音ミク×よみうりランド 出会いふたたび」公式ページ
http://www.yomiuriland.com/event/miku.html

☆初音ミク×よみうりランド 出会いふたたび☆

【日程】2月15日(土)~3月15日(日) ※3/10(火)は休園日
【時間】日により変動。詳細はよみうりランドHPを確認
【場所】東京都稲城市矢野口4015-1(よみうりランド遊園地内)
【チケット】
<ミクワンデー>
おとな(18歳~64歳):6,500円
中高生:5,400円
小学生・シニア(65歳以上):4,900円
3歳~小学生未満:4,400円

<3/8(日)「HATSUNE MIKU WITH YOU 2019」応援上映会観賞チケット>
おとな(18歳~64歳):2,800円
中高生:2,500円
3歳~小学生・シニア(65歳以上):1,500円

<ミクワンデー&応援上映会観賞チケットセット>
おとな(18歳~64歳):7,500円
中高生:6,400円
小学生・シニア(65歳以上):5,400円
3歳~小学生未満:4,900円

それではまたお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ