グッズ

【プレゼント企画】39問アンケ&クイズ、当選者発表です☆

みなさま、こんにちわっしょいです!
いよいよ明日から八景島でのイベントがスタートしますよ~ヾ(*゚▽゚)ノ
初日に行かれる方は楽しんできてくださいね♪

そんなわけで!
本日はミクさん誕生日企画「39問アンケ&クイズ企画」当選者様発表ですー☆


39問のアンケートとクイズ・・・というとても大変な内容で
しかも期間も短めに設定したのですが1000件程の応募を頂きました・・・!

難易度も少し高めにしたつもりだったのですが、
正解率4割でしたので、想像していたよりもみなさまがミクさんの事を知っているのだなー(*'д'* )
・・・と感心してしまいました。

それでは、下記の皆さまが当選者さまとなります!

【39問アンケ&クイズ当選者発表】

1.CV01初音ミク&初音ミクappendセット(1名様)

neMakiTTさん

2.その他フィギュア・グッズ(18名様)

はんなさん/くままさん/レオさん/ヒロさん/にのまえさん/咲さん/みくじゃがさん/sugさん/くるぶしPさん/みつさん/いずみさん/Mさん/月見蒼さん/しもさん/Shisuiさん/えんさん/VEXさん/氷雨さん

以上が当選者の皆さまとなります☆
みなさま本当にご応募ありがとうございました!
頂いたアンケート等、今後の参考にさせて頂きます(o^o^o)

ピアプロブログでのプレゼント企画はこれで終了ですが、
ミクさんの誕生日をお祝いするチャンスは八景島イベントでも残っていますっヽ(*´∀`*)ツ

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)