グッズ

【プレゼント企画】ミクさんお誕生日祝い画像、当選者発表です~ヾ(*゚▽゚)ノ

みなさま、こんにちわっしょいです!
先ほどブログも更新しましたが、実は現在会社の移転作業中です。
お誕生日やイベントと重なっててんやわんやですヾ(;´▽`A``

そんな本日は8月31日に募集していましたプレゼント企画の当選者を発表します!

画像とともにご紹介させて頂いています(*・ェ・*)ノ~☆



一部画像はツイッターでもお返事させて頂いていたのですが、
みなさま本当に素敵な画像をありがとうございました・・・!

手作りのお菓子、フィギュアやグッズの画像、イラスト・・・と、
社内でもとても楽しく読ませていただきました~(*^・^)ノ

応募以外で、タグ付けでメッセージをくれた方もいて
ひっそりほっこりわっしょいが読ませていただいおります。

さてさて、では当選者の方を画像とツイッターIDともに紹介させて頂きますっ!

【ピアプロブログ:ミクさんお誕生日お祝画像募集企画】


・@curo096さん

A1mJXWECIAA3SZE.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「5周年!という事で、ミクさんの可愛いイラストです。5周年が分かりやすく可愛らしく表現されていてわっしょいお気に入りの1枚です☆」

・@munpachiさん

r600x600.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ネギも食べられるのか!?どこまで食べられるのか分からない程素敵すぎるクオリティです!チョコペンで描かれたミクさんもラブリーです。」

・@4barionさん

A1nyyC7CMAAJfmF.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ミクさん型のケーキ!すすすすすごいいい・・・!!!ものすごい大きいですけど、お1人で食べられたのでしょうか。後ろのお面がめっちゃこっち見てます。」

・@cuteangel3939さん

A1oBwk1CIAAf713.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ねんどろも、お部屋も可愛すぎます!ねんどろとミクさんスキーなお気持ちが非常に伝わる可愛らしい画像でしたー☆」

・@Rkp63さん

R0TaI.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ボカロ大集合な感じがとっても可愛いです・・・!きらきらして、ミクさんの笑顔もより輝いて見えます!!」

・@maikuronnguさん

A1350NUCQAEoaPN.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「けしはん、ってやつでしょうか・・・!?凄いですね。KEIさんの淡いタッチのイラストが見事に表現されています・・・!わっしょいにもこんな才能が欲しい(`・ω・´)」

・@yuuyaponさん

4fv8h.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「こちらもキラキラと輝く素敵なミクさんですっ・・・!凛々しめな表情がかっこよくて頼もしいばかりです(*^o^*)」

・@zouzou_bana_kimさん


651820939.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ミクさんが我々の世界に!?という素敵な1枚です・カレンダーやデスクマッドなどいろんなグッズがあって嬉しいです♪」

・@yanagisatoさん

652299364.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ねんどでケーキを作ったそうです・・・!「39」の文字や、苺など・・・細かすぎる!そしてケーキを喜んでいるミクさんがとっても可愛いです。」

・@jknkksk373さん

A2R1nLjCcAAiPH_.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ミク色のネギがすごい・・・!そしてぷちでびるさんの可愛いミクさんと目があってどきっとしました(`・ω・´)w」

・@ChaosBrickさん

nUneY.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「!?!?・・・!?という感じでした。作り上げるまでに意識がなくなりそうなレベルです。すごい・・・!」

・@iwayurusurume1さん

ヽ(*´∀`*)ツ「今度は顔だけドドーン!とミクさん。これまたすごいですなぁ。わっしょいにもこんな技術があれば・・・!そして根気があれば・・・!」

・@tanaka_kaoru_39さん

A2W3tkMCQAAcrC7.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「紙ねんど?でしょうか・・・!?なんにせよ、ビックな手作りミクさんで愛を感じました・・・!」

・@vitalia_さん

647428709.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「泣き笑いほどぐっとする表情はないですよね・・・!光の加減でまさに天使のようにも見えます。」

・@amigooamigooさん

647428709-1.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ボカロ好きの娘さんが頑張ってくれたそうです!上手にかけています。子供に愛されるミクさん・・・!」

・@otyakanaさん

A1n86HTCEAEw6Ar.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「さくっと作ったにしては素敵すぎる出来です!お店に売ってたら普通に注文しちゃいそうです。ひっそりびっくりまーくがネギになっているのが可愛いです。」

・@3puyo9さん

A1pOHUXCAAA3neK.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「ものすごい数のミクさんグッズ・・・!これだけあるとプレゼントもいらない気もしますが、いつも買ってくださっているお礼にお送りします☆」

・@aono404さん

650843415.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「"私の知りえる最良のものを。"という紳士的なお言葉と、お紅茶&ケーキの匂いに誘われました。ミクさんもきっと喜んでいる事でしょう・・・!」

・@sho_flyさん

A1n7BSICYAEo3Jz.png

ヽ(*´∀`*)ツ「鮮やかな色遣いがとても綺麗で、素敵なイラストです☆夏生まれのミクさんにぴったりの1枚ですね・・・!」

・@miu_kazaki_さん

647160404.jpg

ヽ(*´∀`*)ツ「パンジーの衣装をまとったミクさん!どのモジュールも可愛いですが、パンジーの衣装も大好きです!」

・・・以上、当選者の20名様です!!!!!

本当にみなさま素敵な画像をありがとうございました・・・☆
当選者の皆さまにはど@gamba_cfmのアカウントよりDMをさせて頂きました。
一部DMを送れない方がおりますので、「ブログで紹介されてるけどDMがきてない!」という方は、わっしょいのアカウントをフォロー頂かないとDMが送れませんのでフォローをお願い致します。
また、お手数ですがフォロー頂いた際はわっしょいまで「フォローしたよ!DMください!」と一言ツイッターでリプライをください!

それでは、またお会いしましょう♪

わしょ)