過去の記事

【イベントレポ】「池袋地区スタンプラリー」+明日はいよいよ八景島イベントやで☆スペシャル

皆様深夜にこんばんわっしょいです!

本日は弊社IGARASHIより「池袋スタンプラリー」イベントレポなどなどをお届け致しますよ~!

20120910_01.jpg

早速ですが、IGARASHIさん、どうぞ~☆


------------------------
はい~!おばんでございます、IGARASHIデス☆

まず私、先日東京~横浜に行っておりまして、その際のレポートをあげさせていただきます!

えっ!?(゚ロ゚;)

今更じゃないかって!?

お、遅くなってご、ごめんなさいいい(´;ω;`)ブワッ で、でも見てください。。。!

◆池袋地区スタンプラリー

池袋地区にて行われるミクさんのフェアやイベントにあわせてスタンプラリーが開催されておりました!

池袋地区スタンプラリーについてはこちら>>

こちらのスタンプラリーをクリアしてきましたので、八景島にて先行販売予定の浴衣ミクさんとともにご覧くださいな~(✪‿✪)b

■アニメイトカフェ【8/1~8/31迄】

20120910_02.jpg

入り口では、可愛く描かれた皆が出迎えてくれました!
アニメイトカフェの定員さんが描いてくれたんだって!?ヽ(→ܫ←ヽ)きゃわわ

気になる料理はこんな感じです!
120912_01.jpg

浴衣ミクさん>緑って結構抵抗あるけど、良い色ですね☆ IGARASHIさん!

IGARASHI>そうですね、ミクさん(●´ω`●) でも、アニメイトカフェ8/31でおわってしまったんでしょう?

浴衣ミクさん>うん、そうなの。。。でも、今後どこかで出張カフェとかあrげふっ、ごほ、ゲフン

IGARASHI>なんですって!聞き捨てならない。。。!続報wktk!(・∀・)

■池袋アムラックス【8/27~9/23迄】

120912_02.jpg
浴衣ミクさん>アムラックス正面入り口左側では、こんな感じで皆が出迎えてくれるよっ☆
って、IGARASHIさん!写真、私がぼけてるじゃないのっ!プンプン

IGARASHI>ご、ごめんでござるよ(´ε`*) (怒ってるミクさんも、か、可愛いぃぃデュフww)

120912_03.jpg
浴衣ミクさん>中にはこーんなに素敵なラッピングカーがいっぱいだよ♪ しかも、イベント期間中は店内アナウンスが藤田咲さんの声なの!これは行くっきゃないない☆

■FMラッピング店舗【8/14~9/10迄】

120912_04.jpg

浴衣ミクさん>期間中は、ファミマの店舗がミクだらけだったんだよ~☆ みんな、もちろん期間中遊びに行ってくれたよねっ!?

IGARASHI>店内はミク楽曲も流れてるし、本当に素敵な空間でしたね!浴衣ミクさん!写真ボケててごめんなさい!

浴衣ミクさん>そうそう!次はどこの店舗でラッピングされるのかな~☆ みんなの街のファミマにもチャンスはあるよ☆ 願えばかなう☆

IGARASHI>私の出身地にはファミマどころかコンビニが3つしかないです!ファミマができることを切に願います!

■アニメイト池袋本店【8/1~9/30迄】
■セガ池袋GiGO【8/10~9/30迄】

IGARASHI>期間中、ミクさんとプリクラが撮れたり、素敵なミク包装紙に包まれたクレープが食べれるのが池袋GiGO!ミクさんのグッズがいーっぱい買えるのがアニメイトさんなんですってね!浴衣ミクさん!

浴衣ミクさん>うん☆ で、写真は?

IGARASHI>9/30まで開催中だから、みんなに行って見てもらおうと思って。。。撮ってこなかったんです!あと、瀕死のおばあちゃんに声かけられたり。。色々あって。。本当です!(;´Д`)

浴衣ミクさん>なるほど☆ 理にかなってる♪ みんな行ってみてね~☆(こいつ本当は撮影し忘れてたな。。。)

■ACOS池袋本店【8/1~9/30迄】

浴衣ミクさん>ACOS池袋本店がゴールだよっ☆ 池袋中をまわって、すっごく疲れたねぇ>< IGARASHI>そうですね!でもでも頑張ったかいがあって、こんなに可愛いポストカードが2つももらえました~!

120912_05.jpg

浴衣ミクさん>わぁっ!可愛い☆(特に私が)
このクリアしたスタンプラリーシートって、八景島に持っていくとさらに良いことがあるんでしょ?

IGARASHI>そうです!さらにもらえる素敵なプレゼントです!クリアした方々、みんな捨てないで持ってきてね~☆

IGARASHI>さてさて浴衣ミクさん!明日からはいよいよ八景島イベントが始まるって知ってました!?

浴衣ミクさん>はっ!私が遂に皆様のお手元にわたるのねっ!

IGARASHI>そうですそうです。そのイベントで展示される素敵な作品の一部をちらっとご紹介いたします!

120912_07.JPG

浴衣ミクさん>えっ!?(*ё_ё*) かわ、かわうぃぃ!

IGARASHI>KAITOさんだけではなく、ミクさんはじめ、全員いらっしゃいますよ!明日詳細お届けいたしますのでお楽しみに~!

[おまけ]

「夏の終わりの39祭り」にて、ミクさんのコスプレをして下さった素敵な方が多数おりましたので、記念に撮影させていただきました!ので、ここでご紹介!(≧д≦*)

ゆうさんです!
120912_08.JPG

浴衣ミクさん>一緒に撮影してもらっちゃった☆ おそろの浴衣きてくれて嬉しい(*´ェ`*)ポポポ

そしてまぁじ.Kさんです!
120912_09.JPG

浴衣ミクさん>かわいーい!ファミマミクさんにも会えちゃったね☆

IGARASHI>明日からの八景島イベントでもコスプレイベント開催ですよ!コスプレイヤーの皆様、ぜひぜひお越しくださいね!

コスプレイベント詳細はこちら>>

それでは長くなりましたが、以上、IGARASHIレポート、IGAレポでした!

------------------------

はい!浴衣ミクさんとのデートとーっても楽しそうでしたね!

明日以降もどんどんイベント情報更新してゆくので、皆よろしくね~☆

ではでは今日はこのへんで☆

わしょノシ