グッズ

【アミューズメント景品】フリューより、「TOKYO:CartoonY figure -鏡音リン・鏡音レン-」が登場!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

本日は新しいプライズフィギュアのご紹介です!

 

フリューより、TOKYO:CartoonY figure -鏡音リン・鏡音レン-が登場!

 

デフォルメされたデザインが特徴的な「TOKYO:CartoonY figure」シリーズから、第一弾のミクに続き、リンとレンが登場です!

 

 

ヒョーゴノスケさん描き下ろしのイラストを立体化!柔らかな風合いとキュートなフォルムで、リンとレンの新しい「カワイイ」が詰め込まれています。

それぞれのポーズも2人らしさが出ていてとってもかわいいです(*´˘`)♡これは2体揃えて飾りたい…!!

アイテム詳細、取扱店舗は下記のキャラ広場HPよりご覧いただけます。

こちらのプライズは、全国のゲームセンターに順次登場しておりますので、ぜひお近くの取り扱い店舗でお迎えしてくださいね!

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪