お知らせ

雪ミクxジンギスカンのジンくんxコアックマ&アックマのコラボ『みくにくま』新ビジュアル公開!

うさ!

今日は超絶かわいいコラボのご紹介うさ!

かわいいが大渋滞の超豪華コラボ
「みくにくま」新ビジュアルを公開!!

可愛さもパワーも益々上がって登場うさ!!!

 

みくにくまとは?

北海道の人気キャラクター『ジンギスカンのジンくん』×『コアックマ&アックマ』×『雪ミク』が集まったスペシャルコラボ!「みくにくま」は「おいしい、たのしい、北海道」をテーマに北海道の魅力を世界に発信していきます☆

ジンギスカンのジンくん 公式WEB / twitter

コアックマ&アックマ 公式WEB / twitter (コアックマアックマ)

雪ミク 公式WEB / twitter

 

新ビジュアルもジンギスカンのジンくんでおなじみの

はしあさこさんにビジュアルを制作してもらったうさよ!

 

ふふふ...みんなとっても気になってるうさね...?

みんな心構えはオーケーうさね!?

それでは早速公開うさっっ!!!!

 

 

 

 

 

ドドンッ

 

U( ÒㅅÓ)U .....

⌒( ÒㅅÓ)⌒ !!!!!!!!

⌒( ÒㅅÓ)⌒ <  これは...かわいいうさ...!!!

 

 

ちなみに2020年は『和菓子』がテーマだと聞いてるうさ!

みんな美味しそうなものに囲まれてて素敵うさねぇ~~~♪

 

このビジュアルをひっさげて、

2020年も「みくにくま」はドンドン活躍していくうさ!!!!

近々BIGニュースもお届けする予定だから

みんな心して待ってるうさ!!!!!

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

ふぅ~~~~。

まずは広報部長としての初仕事終了うさぁ。

(うさの正体はまだバレてないうさね...??)

 

それではアデュ~~~~♪うさぁ