お知らせ

【その他(お知らせ)】「piapro×赤い羽根 雪ミクイラストパネル展」事後レポート☆

皆さまこんばんは!ピアプロ担当です。
もはや恒例となっております、「piapro×赤い羽根 雪ミク(初音ミク)イラストパネル展」が先週19日~21日まで開催しておりました!

ピアプロ担当も会場に行ってきましたので、今日はレポートをお届けします☆


場所は10月に行った「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」を行った場所の反対側で行いました!

「赤い羽根共同募金運動×雪ミク」イラスト案に応募されたイラストのパネルがずらり!
パネルはなんと撮影OK☆パネルを1枚1枚写真を撮ったり、じっくりと見てまわったり…楽しみ方は色々(*'▽')


パネル展示の奥にはモニターがあり、採用楽曲と応募イラストを使用した雪ミクVer.のMVが上映中!楽曲の歌詞パネルもあり、素敵な展示になっていました♪

募金ブースはクリスマスツリーやキラキラなモールが飾ってあり、クリスマス仕様に!
真ん中には大きな募金箱がどーんと配置されておりましたo(*゚▽゚*)o

三月八日さんのピンバッチは、その場でカバンや帽子につけている人を見かけましたよ(*´艸`*)


行きのがした!雪ミクの記念品が欲しかった…という皆さま、ご安心ください!
「さっぽろ雪まつり 2020年」大通会場にて赤い羽根共同募金様のブースが登場予定!
雪ミクの記念品ももちろんございますので、SNOW MIKU 2020を目指して北海道へ来る方はぜひお立ち寄りください(`・ω・´)b

本企画のコラボ詳細はこちらのページから!!
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2019」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集>>

それではまたお会いしましょう!