お知らせ

【ラビット・ユキネ】公式HP開設&着ぐるみ化決定のお知らせうさ!

こんにちはうさ!ラビット・ユキネうさ!

ふふふ…

ふぅーはははっはははははははっは!

日曜日なのをいいことに、誰もいないオフィスに忍び込んで勝手にblogを更新しているうさ。

クリプトン・フューチャー・メディアはこのラビット・ユキネが占拠したのうさ!

本日は重大なお知らせがあるうさ~♪

な、な、なんと!

ラビット・ユキネの公式HPが開設したうさ!

https://snowmiku.com/yukine/

初登場の2014年から苦節5年!

ついに夢の公式HPうさ!

こんなに嬉しいことは無いうさ~♪
みんな、隅々まで見て楽しんでいってほしいうさ。

カウンターも設置したから、キリ番を踏んだ人は是非Twitterで報告してほしいうさ。
その時、「#ラビット・ユキネ」をつけてくれるとエゴサしやすいうさ!

さらに!

さらにぃぃいいいい!

ラビット・ユキネ着ぐるみ化決定うさ!

※画像はイメージうさ

いよいよ、このラビット・ユキネが現世に顕現するときがやってきたのうさ。

今年のラビット・ユキネは一味も二味も違うのうさ!

みんなァ!ユキネから目ぇ離すんじゃねぇぞうさー!

…あ!まずい!社長が来たうさ!

ユキネは脱兎の如く、華麗に退散するうさ~♪