お知らせ

【書籍】河出書房新社より「初音ミクの塗り絵」が発売!!

みなさん初めましてこんにちは!
本日からブログ担当に着任しましたおーちゃんです!
三度の飯よりビールが好きですよろしくお願いします!
ミクさんたちの情報をたっぷりお届けできるように頑張ります(੭•̀ᴗ•̀)੭

早速いきましょう、本日のお知らせはこちら!
河出書房新社より「初音ミクの塗り絵」の発売が決定!

色鉛筆を抱え、さまざまな画材に囲まれたカラフルキュートなミクさんが目印です!
こちらはKEI氏に今回の書籍のために描きおろしいただきました!
もちろん塗り絵用に線画での収録もありますよ☆

こちらの塗り絵本はクリエイターさん総勢16名の美麗な線画を塗り絵で楽しむことができちゃいます!
クリプトン初の公認塗り絵となり、イラストはイベントや楽曲等から厳選して収録しました!


イラスト収録のクリエイター一覧

KEI
iXima
Wogura
砂吹
MONQ
shirakaba
Nardack
ちゃもーい
藤ちょこ

nanna
neco
Nidy-2D-
CHRIS
U35

※敬称略、掲載順


なんて豪華な布陣なんだ…!どんなイラストが収録されているかは是非お手にとってご確認下さいね!
通常「ぬりえ」と聞くと子供向けのものを想定してしまうかもしれませんが、
最近は大人の塗り絵ブームもあり、繊細で細やかな塗り絵がとってもたくさん出ています!

イラストを描くのは苦手かも…><という方も、これなら手軽に楽しめちゃいますヨ!
もじゃクッキー氏による塗り方も掲載されていますので初めての方でも安心♪
元のイラストも収録されているので、お手本にしながら塗ったり、全く違う塗り方を試してみたり貴方だけの作品を完成させましょう♪

河出書房新社 「初音ミクの塗り絵」

定価:1200円+税
発売日:2017年1月20日
判型:A4変形判(270ミリ×210ミリ)

「初音ミク」の公認塗り絵がついに登場!!
一斗まるが描く、人気ボカロ曲「千本桜」のイラストをはじめKEI、iXima、Wogura、砂吹、MONQ、shirakaba、Nardack、ちゃもーい、藤ちょこ、左、nanna、neco、Nidy-2D- 、CHRIS、U35など人気イラストレーター16人の美麗イラストが塗り絵で楽しめる!!切り取ってすぐに使えるミシン目入り!!もじゃクッキー氏の塗り方解説も付いてます。

書籍詳細や販売情報はこちらから↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309278025/

さらにこちらの「初音ミク塗り絵」の発売を記念してある参加型の企画が進行しております!
このお知らせはまた改めて!それではまたお会いしましょう(っˇωˇ)っ

@おーちゃん