お知らせ

【雪ミク スカイタウン】3/26(土)、「北海道ぐるっとシアター」に新プログラム登場!

みなさま、こんにちは♪むらちゃんです!

札幌ではやっと雪が解け初めた今日このごろ。春よ早く来ーい(*´ω`*)

3月26日(土)は「雪ミク スカイタウン」に「さくらみく」シリーズのグッズ登場もありますが…

360度パノラマスクリーン「北海道ぐるっとシアター」にも新プログラムが登場します!

O16032401

北海道が誇る酪農王国「十勝(とかち)」を大々的にフィーチャーした実写プログラム「十勝の空に魅せられて」が、3月24日より新登場!これぞ北海道!と言わんばかりの「ナイタイ高原」や、おとぎ話に出てきそうな幻想的な「タウシュベツ橋梁」など見どころが満載!有名アーティストや銘菓を数多く生み出した十勝地方の魅力を最大限にお楽しみください。

O16032403

北海道内からの観光客も多い十勝!

ばんえい競馬や勝毎花火大会などが有名ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
十勝は北海道の中でも最大の面積(約10,831k㎡)を誇る地域なんです!
「スケールが大きすぎて伝わらない…!?」と思ってしまいますが、秋田県よりちょっと小さく、岐阜県よりちょっと大きいそうな。…想像つきましたか?(´~`)

そんな十勝の雄大な景色を「北海道ぐるっとシアター」でお楽しみいただけるのですよ★

また、札幌在住で世界的に活躍しているトラックメーカーkuniyukiさんによるダイナミックで優雅なBGMも必聴ですので、是非こちらもお楽しみに!

もちろん雪ミクが歌って踊るフルCGミュージックビデオプログラム『Snow Symphony』 や、美しいラベンダー畑の『富良野・美瑛の風景』、北海道の冬風景を堪能できる『Winter Stories』 も引き続き好評上映中です!

上映時間のチェック等、詳細はこちらから!
シアター詳細はこちら >>

 

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■営業時間:朝10時〜夜20時まで(年中無休 常設店舗)
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown