イベント

【SNOWMIKU2013レポ】ファミマ西11丁目ブースに行ってきた☆テトさんユフさんの雪像も見てきたよ♪

こんにちわっしょいです☆

本日11:00~大通り公園西11丁目会場にファミマブースが登場いたしましたっ!

どーんっ!o(^▽^)o

20130208_01.jpg

おおお!
白い雪の中で赤色ベースのミクさんパネルが目を引きますね!

そして既にたくさんの人で賑わっている様子♪

どれどれ・・・早速中に入ってみようかな・・・


20130208_02.jpg

おわあああああ!
すでに人がたくさんで、簡単には入れなかった・・・!w
買い物が終わるのを待ち、中にはいりましょう☆

こちらに置いてある雑貨系のアイテムは、基本ファミリーマート店舗でも購入可能です☆
スウィーツや赤飯おにぎりなどは売っていないので、要注意ですYO!(´0ノ`*)

ではここでしか買えないアイテムって・・・?

20130208_03.jpg

ああっ!
あったか飲料!
おしるこ/
コーンポタージュ
/コーヒー

の3つに、雪ミクさんオリジナルシールがついてくるッ!(ノ∇≦*)
わっしょいはおしるこを買いました♪

肉まんとセットで、雪まつりを見て回れば、心も体もあったまること間違い無し♪

さてさて・・・肉まんを持ってミクさん雪像を横目に西12丁目北側に行って見ると・・・

20130208_04.jpg

オオオオオオオオ(ノ*゚▽゚)ノ

20130208_05.jpg
重音テト (c) 線 / 小山乃舞世 / ツインドリル
雪歌ユフ (c) SnowY project

テト&ユフさん雪像ではないですかッ!!(≧◇≦)

デフォルメされたお二人が、仲良く座ってほほえんでくださっております♪
見ているだけでお二人の歌声が脳内に響いてまいりますね☆

なんとなんと!
実は今回特別に、雪像について制作者のツインドリルのkappaさんがコメントをくださったそうでご紹介させていただきます♪
------------
昨年の雪祭りに訪れた際、多数あるミクさんの雪像を見ながら、「来年はツインドリルでも雪像作ったら面白そうだよね」というノリから始まった企画でしたが、やるからにはすごい物作ろうと言うことで気合を入れて製作しました。
初めての経験でしたので色々と試行錯誤しながらですが、楽しく作業できたのが何よりです。
私たち自身が想像した以上の仕上がりにすることが出来ましたので、雪まつり会
場の一番端ですが、是非皆さん足を運んでご覧になってください。
------------

なるほどなるほど・・・!色々と御苦労されたことと思いますが、
とっても素敵な仕上がりにファンも大満足でございますよ♪(´;ω;`)
素敵なコメント、ありがとうございました!

テトさん&ユフさん雪像の詳細は、こちらよりご覧くださいね♪
「重音テト公式ブログPTA通信」>>

さてさて、大満足の大通り公園でございますが、
SNOWMIKU2013はまだまだ続きますよ!週末にかけてラストスパートッ!
なんとKARENT CD第4弾「ゆきのねいろ」ジャケットで使用されている
ゆうきちさんのイラストをPC壁紙にしちゃいました~!!

こちらのページからダウンロードしてくださいね☆
SNOWMIKU2013公式WEBサイト壁紙配信ページはこちら>>

今後もSNOWMIKU2013公式WEBサイトを見て、イベントを見逃さないようにねっ♪

SNOWMIKU2013公式WEBサイトはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)