過去の記事

【お知らせ】海外リンレンルカフェア誕生日お祝い手書きPOPコンテスト結果発表のお知らせ☆

みなさまこんにちわっしょいです!

20130115_01.jpg

先月アニメイトさんで実施されていたリンレンルカフェアを記念し、実施された
「リンレンルカフェアお祝い手書きPOPコンテスト結果発表」
の記事をupさせていただいておりました。

が、

実はなんと同様のコンテストが海外でも行われていたのですよ~!!!

今日はその結果発表です☆クリプトン賞のみ発表しちゃいますよ♪('-'*)



実施期間が少し異なっており、期間も短い中で
すーーっごく愛にあふれた可愛いイラストを描いてくださった皆様!
本当にありがとうございました!

ではでは早速ですが、アニメイト台湾の当選作品からご紹介☆(。・ω・)ノ゙

20130208_02.png

猫茶さんの作品は、仲良しリンレンと、それを見守る大人びたルカさん・・・という構図がとても素敵です!
Arinaさんの作品は、見ているだけで癒されてくるパーフェクトスマイルッ!最高です!

次にアニメイト香港の当選作品です!ヾ(´▽`)ノ

20130208_03.png

ね、ネギケーキ・・・!?
と驚くリンレンルカさんと、三人をお祝いする皆!とっても可愛いです!
右下にいるはちゅねさんもso cute☆

皆様のリンレンルカさんへの愛、ほんとうに感激でございました~!\(^▽^)/
本当に、本当にありがとうございました!

他の当選作品や、リンレンルカフェアで販売中のグッズは
こちらのサイトからチェックできますので、ゼヒ皆さま覗いてみてくださいね☆

リンレンルカフェア公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)