デジコン

【ミクモバ】雪ミクきせかえ配信開始!&新千歳でのプレメモイベント情報【プレメモ】

皆様、こんにちは!たれ蔵です。

今日はきせかえ配信のお知らせですぞ!
皆さんお待ちかねの雪ミク2013のきせかえが今年も可愛く完成致しました!

mat01.jpg

今年の白無垢バージョンに合わせて、背景は可憐な雰囲気を醸し出す和柄テイスト。
さらに!夜になると札幌の冬を連想させる綺麗な青背景に変身!!

mat02.jpg

今日からミクモバにて、配信開始致しましたので是非チェックを。
(配信はフィーチャーフォンのみの配信となります。ご了承下さい)

<ミクモバへはコチラから!>
↓↓
130208_QR.png

続きましてプレメモ情報!!

本日より、新千歳空港ではプレメモイベントが行なわれていますよ!
新千歳空港でのイベント情報はコチラ!!

↓↓


【会場】
新千歳空港4Fイベントスペース

【期間】
2月8日(金)~2月10日(日)

【開催時間】
各日11:00~17:00

【開催内容】

① カードパネル展示
刀語、化物語、偽物語、初音ミク、それぞれのカードリストのパネル展示

② 初心者講習会
期間:2/8(金)~2/10(日)
初心者講習会にご参加いただき、アンケートにお答えいただいたお客様には、
もれなくプロモーションカードをプレゼント!

各日4回開催 各回40分予定

受付時間
1回目 11:00
2回目 13:00
3回目 14:20
4回目 15:40


今回の初心者講習会では、仮テキストが入った「プレシャスメモリーズ 初音ミク」のカードを使ったものになります!
今までカードゲームをやったことが無い方も、是非この機会にプレメモに触れてみてくださいね!


さらに...雪まつり限定のお祭り企画!アンケートにお答えいただいたお客様を対象に、
毎日17:00頃(予定)よりじゃんけん大会を開催!

じゃんけんの勝者にはなんと...物語シリーズのキャスト様直筆サインカードをプレゼント!

正直、たれ蔵も物語シリーズ大好きなので参加したいです...

そして、明日より札幌各地のカードショップで行なわれる体験会情報も改めて記載させていただきます!
各ショップでの体験会では、アンケートに答えてくださった皆様の中から抽選で、
雪祭り限定の「雪ミクスリーブ」が当たりますよ!


<札幌カードショップ体験会>

【2/9(土)】
・イエローサブマリン札幌店...14時~17時
・グリフォン札幌厚別店...14時~17時

【2/10(日)】
カードラボ札幌店...15時~18時

【2/11(月祝)】
アメニティドリーム札幌店...13時~16時

各種雪祭りイベントにお出かけになる方は、是非プレメモイベントも覗いてみて下さいね!!!

それでは本日はこの辺で!

お粗末!!

たれ蔵)