イベント

【SNOW MIKU 2013】新千歳空港の時刻表の表紙が・・・!?

みなさま、こんにちわっしょいです!
珍しく午前中に更新ですヾ(*゚▽゚)ノ ・・・と思ったらギリギリ午後に!
今日はモリモリブログ更新の予定が・・・がが、がんばります(゚Д゚;)

さて、本日のお知らせはこちらからですよ~☆

IMG_4634.JPG

新千歳空港を中心に配布されている飛行機の時刻表「Leira」と、
札幌のお得な情報がいっぱい☆な「さっぽろガイドブック」に雪ミクさん情報がががが・・・!!



この2冊は飛行機をよく乗る人、札幌へ来られる旅行者のみなさんには必見のアイテム!
LeiraにはCHRISさんの雪ミクさんを表紙で使って頂いているのです(。・ω・)ノ゙

どちらも「SNOW MIKU 2013」のイベント内容が掲載されてたりします~!

IMG_4635.JPG

空港で販売するグッズもチラリと・・・!チラリと・・・!掲載されています。
その他空港で実施するイベントを中心にご紹介させて頂いておりますよ♪
アニメイトカフェは2/5~2/11までの期間限定オープンとなりますのでご注意を!

そしてさっぽろガイドブックはこのような感じに(゚▽゚*)☆

IMG_4636.JPG
IMG_4637.JPG

はわわわわ・・・!!!
まだブログでも紹介していないグッズが・・・・Σ(゚д゚;)!?
あの有名なお菓子ともコラボしちゃう・・・?気になるー気になるー(;へ:)
早くわっしょいにも教えてください。紹介させてください!

・・・という事で近々ピアプロブログでもご紹介させて頂きますので
お待ちいただけましたらうれしいです!
ふわふわやスタンプラリー等ももう少しお待ちくださいね(;へ:)!
WEBサイト更新次第ピアプロブログでもご紹介させて頂きますので!!

「Leira」と「さっぽろガイドブック」は本日1月25日(金)より配布開始!
みなさま見かけましたら是非手にとってみてみてくださいね♪

それでは、またお会いしましょう!
わしょ)