イベント

【お知らせ】本日の北海道新聞にミクさんが~!!!

みなさま、こんにちわっしょいです!!
既に年明け2回目なブログですが・・・
なんともおめでたいニュースですよ~~(●´艸`)ヾ

doushin1.JPG

本日の北海道新聞新年号にミクさんのお姿が・・・!
カラーで掲載されているじゃありませんか!?!?



これは新年早々にめでたいニュースですね♪
現代の女神・・・!!

イラストはKEIさんによる2013年の雪ミクさんです!
和装という事もあって、お正月にもぴったりな1枚ですね~ヾ(●´∀`●)

「ミク 誕生から未来へ」として、ミクの発売~現在までを画像で追う年表や、
弊社代表のインタビューに、雪ミクAR動画「snow miracle」などなど・・・内容もりだくさん!

さ ら に !
北海道新聞を読んでくださったみなさまにお年玉ですっ★★

お年玉待ち受けサンプル.jpg

北海道新聞にも掲載されたKEIさんのイラストを待ち浮けとしてプレゼント!
そして、星のカケラの楽曲もプレゼントしちゃいます!!!


DLはミクモバよりお願いします♪

ミクモバQR.png

ミクモバ>>

とてもめでたい年明けじゃ~ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
・・・という事でみなさんも北海道新聞をGET&待ちうけ・楽曲をGETしてくださいね。

それではみなさま、またお会いしましょう!

わしょ)