音楽

【KAITO V3】ビジュアルを公開いたしました!

みなさま、明けましておめでとうございます・・・!
2012年は例年よりも早い1年でしたが、
2013年もあっという間に過ぎてしまいそうですね・・・。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

忙しいことは嬉しいことですっ。
今年も1年どうぞよろしくお願い致します(っ´∀`)っ))

・・・という事で前置きが長くなりましたが本日もまたビックニュースなのです。

ついに、ついに・・・!!!

カイトメインビジュアル公開0101.png

新しくなった「KAITO V3」のビジュアルが公開されたのですっ!



こ、これは・・・!
シルエットからもみなさまご想像していたかもしれません。
「イケメン」なのでは・・・!!と・・・・。

前のKAITOからはソフトとしてだけではなく、
見た目も進化しているッ・・・!!!
圧倒的進化ですな・・・羨ましいぞオオオオ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

イラストはiXimaさんによるものです!
服も今までとは少し変わっていますね。
新しくなったKAITOをどうぞよろしくお願い致します★

「KAITO V3」の詳細や予約は下記サイトからどうぞ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
『KAITO V3』 特設サイト>>

それでは、わっしょいでした!
また後ほどお会いすると思います!
ではでは。

わしょ)