過去の記事

【お知らせ】リンレンルカフェア誕生日お祝い手書きPOPコンテスト結果発表のお知らせ☆

みなさまこんにちわっしょいです!

実はリンレンルカフェアの開始から1/6(日)まで、全国のアニメイトさんで、
リン・レン・ルカ3名のお誕生日をお祝いするイラストコンテストが実施されていました!ヾ(^∇^)

20130115_01.jpg

本日はこちらでその結果をご紹介させていただきますよ~!\(^▽^)/

さてさて...どんな力作が集まったのでしょうか...!


今回ご紹介させていただくのはこちらっ!クリプトン賞の2作品ですっ!じゃーん!!

20130116_02.png

おおおおおっ!!
どちらもなんて可愛らしい作品なんでしょうっ...!!

手書きというところもすごく温かみが感じられて、とっても素敵ですねっ!

今回残念ながら選ばれなかった作品も、素敵な作品ばかりで、とっても
「愛」を感じられるものばかりでした!☆^(o≧▽゚)o

ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました~!

当選作品は本日1/17(木)より、アニメイト店頭にて掲示される他、
WEBサイトでも公開されております☆

他当選作品もWEBにて発表しております☆
また、海外店舗でも企画実施中ですので、結果発表を楽しみにお待ちください☆

リンレンルカフェア公式ページ>>

皆様これからもリンレンルカさんをどうぞ応援下さいね♪
それではまたお会いしましょう☆

わしょ)