過去の記事

【プレゼント企画】『Otaku Magazine - Sapporo Edition』をプレゼント!

みなさま、こんばんわっしょいです(。・ω・)ノ゙
本日はぷちプレゼント企画のお知らせです★

IMG_4559.JPG

先日ご紹介させていただいたルーマニアの雑誌、
『Otaku Magazine - Sapporo Edition』を3名様にプレゼントしちゃいますヾ(*゚▽゚)ノ


記事には札幌の特集、弊社の特集が掲載されていたり、
ミクさんの写真も掲載されていますよん!

表紙を見て頂くとお分かりになる通り・・・・
かなりオシャレな雑誌です(´∀`)カワイイ!
表紙の絵も可愛いですよね・・・!!
(赤い、これまたオサレなものは表紙を入れるスリーブみたいなものです)

そして、こちらの雑誌、オマケもついてくるんです。
可愛い表紙をプリントしたステッカー&ポスターがついてくるんです。

IMG_4561.JPG
(ポスターは1度折りたたんだ状態です。表紙イラスト全面印刷されていますのでご安心ください!)

わっしょいのお気に入りはこのステッカーです(´~`*)きゃわゆい・・・!!
ポスターも部屋に貼っててもなんかオシャレになりそう・・・!
雑誌の詳細はコチラから>>

・・・という訳で、『Otaku Magazine - Sapporo Edition』を3名様にプレゼントしますよ♪
中は全文英語になるんですが、英語が読めなくても雰囲気で余裕で楽しめます(`・ω・´)
皆さま、奮ってご応募くださいませ~!!

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)