過去の記事

【ブログTOP】ミクさん誕生日企画で募集したブログTOP、採用者さまを結果発表します(*^・ェ・)ノ

みなさま、こんばんわっしょいです♪

大変お待たせしました!本日は・・・

9月『ピアプロブログ』TOP画像、採用結果発表を行います☆
今回はミクさんの誕生日という事で、景品も豪華に・・・!
そしてたくさんの皆さまに短期間で応募をいただきました・・・ヾ(*゚▽゚)ノ

どれも素敵なイラストばかりで迷ってしまいましたが、
9月のブログTOP採用者さま10名さまを発表します・・・(。・ω・)ノ゙


ブログトップ画像201209
by ピアプロ

今回採用させて頂いたのは下記の皆さまです!

・ しろざとうさん「9月TOP用
・シオリさん「生まれてくれてありがとう
・モトイトモさん「Happy Birth Day!!
・小鳥遊さん「【8/31】初音ミク☆生誕5周年【0:39】
・由杞さん「Happy Birthday!
・PHOOEYさん「【ピアプロブログトップ】12年9月
・ソウノさん「Happy Birthday!
・鶴沙さん「ブログトップ9月
・ひめりんさん「ミクさん生誕祭
・潮音さん「おめでとう!

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!
採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

今回はほんっとーに、ミクさん生誕祭もあってか素敵なイラストばかりで
数も多くて迷いに迷ってしまいました・・・\(;゚∇゚)/
採用されなかった方も、本当にご応募ありがとうございました。
素敵なイラストは1つ1つ、わっしょいが心をこめて画面越しにニヤニヤと見ております!

それでは、ブログTOPは来月も実施いたしますので、
その際はどうぞ宜しくお願いします~(*^・ェ・)ノ

わしょ)