イベント

【ライブ】ミクパ、台湾夜公演がTOKYO MXにて生中継決定!

みなさま、こんばんわっしょいです♪
ついに八景島シーパラダイスイベントまで残り1週間ですね・・・!!
わっしょいは心の中がざわ・・・ざわ・・・しはじめました(。・ω・)ノ゙

さて、本日はちょっと遅ればせながらコチラの情報を・・・☆

ミクパ中継.jpg

ななんと!
台湾夜公演の日本国内テレビ生中継が決定しました!


ミクパ海外公演、香港・台湾のうち、
10月6日(土)19:00(現地時刻)に行われる台湾公演を生中継します☆

しかも!
中継映像だけではなく、香港公演の取材映像も加えた105分番組となっています(`・ω・´)
こ、これは行けなくて悔しい思いをしている人には嬉しい情報なのでは・・・!?

日本時間では20時になりますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

生中継の詳細は下記特設サイトをご覧ください♪
TOKYO MX特設HP>>

そして近日中にはライブグッズも発表出来るかも・・・?
現地の絵師さんにも参加いただいて、
素敵なグッズをみなさまにお届けできる予定ですよ~(*^o^*)
ミクパ 公式ページ>>

それでは、みなさままたお会いしましょう!

わしょ)