過去の記事

【ご紹介】アニメイトで配布中の「きゃらびぃ」にて、ミクさんな新連載がスタート!

皆さま、こんばんわっしょいです!雪が積もる札幌でくしゃみが
止まらないわっしょいですが、本日はこちらをご紹介!!

わっしょいの元に届いた、一冊の冊子...ペラリとめくってみますと!

111121_01.jpg

突如ミクさん登場!?どうしたこった!!
気になる見出しは『きゃらびぃボカロNEWS』とな...!?


「きゃらびぃ」といえば、全国のアニメイトさん店頭で配布している、
アニメやゲームが大好きなら思わず毎号集めてしまう、アノ冊子...!!
わっしょいも集めていましたとも、ええ集めてました。(´ω`)←

その「きゃらびぃ」誌面にて、なんとこの度、ミクさん達ボカロキャラを
皆さんにわかりやすく紹介するコラムと、最旬アイテムをピックアップした
気になる連載コーナーがスタートちゃったのですよーーー!\(^o^)/


ご紹介は、週アス+での連載記事や、ムック本、ボカロ関係のイベントなどでも
おなじみの「鮎川ぱて」さんがとってもわかりやすく紹介してくれています☆彡

「でも、近くにアニメイトないや...(´・ω・`)」そんなアナタも大丈夫!!

111121_02.jpg

なんとWEB上でも最新号の記事が読み放題という太っ腹!さすがアニメ店長っす!!
気になったアナタはネットから早速チェックしてみてくださいね( ゚∀゚)ノ

きゃらびぃ最新号をネットで読んでみる>>


それでは皆さま、また明日~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ