音楽

【KarenT】E.L.V.Nさん、キッドPさん配信スタート!

E.L.V.Nさん

『動かない空』

キッドPさん

『Season's+』

こんにちは!本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
E.L.V.Nさん『動かない空』、キッドPさんの『Season's+』の2タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

E.L.V.Nさん前作『壊セ壊セ』より半年ぶりとなる新作『動かない空』。前々作『cloud』では鏡音リンが、前作『壊セ壊セ』ではMEIKOが歌った作品でしたが、
いずれも失恋と片思いの狭間のような切ないテーマから、多くの共感を生み出しました。今作も同一のテーマにて巡音ルカが歌います。鏡音リンやMEIKOとは
対照的に描かれた、巡音ルカの魅力的な大人の手弱女振りを、ファン以外の方にもぜひ聴いていただきたいです!また、『cloud』、『壊セ壊セ』と合わせて
聴くと、より楽しめますのでぜひご一聴ください!

キッドPさんの『Season's+』は前作『かげろう』から5ヶ月ぶりとなる新作です。今作は夏、秋、冬をテーマにそれぞれ「Summer Cicada」「AutumnLeaves」
「SnowDust」と四季を彩る3曲、そしてインスト版3曲の計6曲構成となっております。ちょうど今の季節は秋を名残り惜しみながらも、冬へと移行していくところ
ですから、「AutumnLeaves」から「SnowDust」への移行はとても聴き心地よく感じますよ。また、季節に合う曲を聴くのは気持ちの良いものですが、冬に聴く
夏の歌というも冬の本格的な厳しさに逃避のような感覚を与えてくれていいですよ!そんな秋冬そして夏をテーマにした楽曲をぜひ今の季節にこそ楽しんで
くださいね!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた(´・ω・`)

KarenT へ >>

(K担)