過去の記事

ギリギリ情報2 & ギフト ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 KAITO

こんばんは!ギリギリ週間継続中クリ☆ケンです。

昨日もお伝えした新DB(新シリーズのやつ)、今日改めて読み返すと何を言っているの?クリ☆ケン?って感じで、よく分からないですね…orz
という訳でリベンジです!!

以下、僕が小耳に挟んだ情報によりますと・・・

watさんは声の提供者について「ミュージカルの訓練を受けている」なんて、まるで訓練生のような言い方をしていますが、なんと、日本人なら誰でも知っているタイトルの超大型公演で絶賛出演中らしいです。
ある意味すげいプロじゃないか?と思うクリ☆ケンであります!

ちなみに昨日もお伝えしましたが、小ぶりです。小粒です。
このあたりが理由で、watさんは「ミュージカルの訓練を受けている」なんてズラした言い方をしていると思います。

…ここでは新ミクの情報で盛り上がれなかった分、(忙しくてピアプロのチェックなど出来ていないであろう)watさんにバレるまで、諜報活動を続けたいと思います(`・ω・´)シャキーン
でも怒られたら活動は終了です!


さて、先日わっしょいレポートでも触れた「ギフト ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 KAITO」の予約が始まっていますね(*´∀`)♪


ミク、はちゅねの次に謎の?大抜擢を受けたKAITOです!
皆さん是非ゲットしてみてくださいね!

詳細はギフトさんのページから>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)