グッズ

パルコ展示会終了間際!&新コーナー「わっしょいの現場でDON!」

LINEで送る
Pocket

どうも!耳の高さにスピーカーが付いている機械って素敵ですよね。クリ☆ケンです。
ヘッドフォン使えばいいのか・・・

さて、皆さん渋谷パルコで行われている渋谷PARCO「初音ミクとテクノ・デザイン展」ですが、明日で終了となっております。
もしよろしければ、足を運んでみてくださいね(*´∀`)♪

初音ミクとテクノ・デザイン展の詳細はこちら>>

そして、先日お伝えした新モバイルサイト「きせかえクローゼット」ですが、とうとう最後のソフトバンクにも対応いたしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
SBユーザーの皆様是非下記のQRからアクセスくださいませ!

これにて3キャリア対応です!皆さまきせクロを宜しくお願い致しますm(_ _)m

さぁ、今日はまたもや、わっしょいからレポートが届きました!
さっそくいってみましょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


皆さま、こんにちわっしょいです!
こないだ髪を切ったら、友人から「きのこみたいだね☆」と満面の笑みで言われました。
う、う~ん…個人的には「たけのこ」の方が好きなのですが。。。

さてさて、最近はすっかりイベントレポが板について参りましたわたくしですが、本日は趣向を変えまして『わっしょいの現場でDON!』でございます(←勝手にコーナー化)。

___________

高くて真っ青な秋空が美しい、9月某日。
ブルーのしましまが眩しいお兄さんが、わっしょいの元に小包を届けてくれました。
早速開けてみましょう。ごっそごっそ。。。


むむっ!ちらりと見えるこの影は…!

静かなオフィス一帯に、がっさがっさと一心不乱に包みを開ける音が響きます。

おおおおお…こ、これは……!!

デスクに待機していたはちゅねも驚きを隠せません。
『ソ、ソナタは…!』

たなびくマフラー。輝く真っ白なコート。
きらめくブルーの髪、、、そうそれは!!!

我らがKAITO兄さーーーーーーーーん!!!
(*´∀`)=3ムッハーー!

大好評『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ』の第3弾(予定)のK・A・I・T・O(★∀★)でございますですよっ!奥様!!

こちらはGift様からお送りいただきました、2回目のサンプルです。
詰まるところ、カイト弐号機でございます。

他のグッズや、前回のミク・はちゅねぬいぐるみも同様、幾度と無く繰り返されるサンプル⇒監修⇒サンプル…という流れを経て、皆様のお手元に届きます。

最初、カイト兄さんのコートは普通の布で、パンツの境目がくっきり…というお姿だったのですが、今回はバージョンアップ!つやっと仕上げの大人コートで、もう恥ずかしくありません。感触も良し(゜∀゜*)

みんな大好きなマフラーも、ぐるっと360度お好きな方向にたなびかせる事が出来ます。
しかもマフラーの先には、安全面を考慮し、針金の先っぽを加工してあるとのこと。
さすがフィギュアメーカー、Gift様。心細やかなご配慮ありがとうございます!
これで小さなお子様も安心して遊べますね~

さらにここから色味を合わせたり、髪の微調整などなど、細か~い部分まで詰めていきますので、発売日をお楽しみに!

ちなみにKAITO発売と近いタイミングで、即売り切れだったミク&はちゅねぬいぐるみの再販も予定しておりますので乞うご期待です~♪

てな感じで、カイト兄さんをヨロシクゥ!!です。

ちなみに16日の『ミカタンちゃんねる』にて、Giftのカネゴン様がカイトをご紹介してらっしゃいますので、皆さまぜひぜひご覧下さいね~!
写真よりも色々な角度でご覧になれること間違いなしです(ФωФ)

ではでは、今日はこの辺で失礼いたします(*´∀`)ノシ


以上です!
皆さん、ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ』の第3弾KAITOも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ではでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)