ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2021年ねんどろいど雪ミク&ユキネ衣装」採用作品発表!

みなさまこんにちは!ピアプロ担当です♪
昨日行われた生放送「雪ミクのじかん」はご覧になりましたか?
(見逃した方はこちらでアーカイブ視聴が可能です!)

生放送内でも発表がありましたが…
「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」
の採用作品を本日、ピアプロ公式コラボページにて発表しました!

「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」結果発表ページはこちら>>

こちらでもご紹介させていただきます、「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の採用作品は…こちらっ!!


杏夏蜜柑さん


時計盤になった、大きなベレー帽が可愛いー!!(´∀`*人)
今回の“北海道の雪をイメージした『イルミネーション』”に沿って、髪飾りやすカードがキラキラ輝くのも素敵です♪
ユキネもお揃いのベレー帽をぎゅっと被ってます!耳が垂れているのも可愛いですね(*'▽')

こちらの雪ミク&ラビット・ユキネ衣装案は、雪ミク2021年度版として、ねんどろいど&figma雪ミクとして商品化!
更に冬の北海道を応援するキャラとして、様々な場所で活動する予定のでお楽しみに☆

さらに!本日なんとSNOW MIKU 2021のティザーサイトも公開されましたよ!
こちらも是非チェックしてみてくださいね(`・ω・´)b
SNOW MIKU 2021ティザーサイト>>

それではまたお会いしましょう☆
ピアプロ担当)