ピアプロ

【ピアプロ公式コラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2024」楽曲コンテスト』結果発表!

皆さまこんばんは!ピアプロ担当です☆
大変お待たせいたしました…!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『初音ミク「マジカルミライ 2024」楽曲コンテスト』
本日結果発表を行いました!

初音ミク公式YouTubeチャンネルニコニコ動画でも結果発表動画を公開しました!
ぜひチェックしてみてくださいね(`・ω・´)b


ニコニコ動画はこちら>>

今回も【グランプリ】を1作品、【準グランプリ】を5作品採用させていただきましたよ~!
それでは早速ご紹介しましょう、今回受賞した作品はこちらです!!


【グランプリ】

★「SUPERHERO」 
めろくるさん

【準グランプリ】(楽曲名五十音順)

★「いつか君と話したミライは」 
タケノコ少年さん

★「フューチャーノーツ」 
shikisaiさん

★「未来交響曲」 
ヤマギシコージさん

★「リアリティ」 
歩く人さん & sober bearさん

★「The Marks
2ouDNSさん


グランプリ作品は初音ミク「マジカルミライ 2024」ライブステージの一曲として披露されます!
どんな形で演奏されるのか…今から楽しみですね(*´艸`*)

ピアプロ公式コラボの結果発表ページでは、グランプリを受賞しためろくるさんから頂いたコメントも掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
初音ミク「マジカルミライ 2024」楽曲コンテスト 結果発表ページはこちら>>

それではまた!ノシ