お知らせ

【プレゼント企画】2019年12月27日は鏡音リン・レンの12周年記念日!アンケートに答えて豪華プレゼントをもらおう!

こんばんは(*´エ`)ノ

 

本日12/27は「鏡音リン・レン」が発売されて12回目の記念日です!おめでとう~!

 

年末の忙しい時期ですが、日付が変わった瞬間から様々な場所でお祝いしてもらっている2人を見て、SNS担当もニコニコしておりました。

 

毎年恒例のブログジャックも、本日から年明けの5日まで期間限定で実施しておりますので、春アキさんのお祝いムードあふれる素敵なイラストをお楽しみください☆

 

さて、アンケート&プレゼントのご紹介前に、ファンの皆様から届いた素敵なプレゼントをご紹介♪

 

 

お花・イラスト集・お手紙などなど…今年も様々な愛のこもった贈り物をありがとうございました!

 

お花は社内に飾らせていただきますね(*・エ・)♪

 

続いては、お待ちかねのこちら!

 

 

◇鏡音リン・レン12周年 アンケート&プレゼント企画◇

 

今年もたくさんの鏡音リン・レングッズをご用意いたしました!

 

アンケートにご協力いただいた皆様の中から12名様にプレゼントをお贈りいたします♪

 

年末年始のお休み中にぜひ奮ってご参加ください…!

 

 

~プレゼント一覧~

 

■鏡音リン・レン V4X

2名様にプレゼント!

 

「鏡音リン・レン V4X」は、パワフル&チャーミングなイメージそのままに、はっきりした滑舌と力強さ、声の明瞭度を向上させ、声の可愛らしさも丁寧にチューニングしたバーチャルシンガーです。
☆『鏡音リン・レン V4X』商品ページ>>

 

■鏡音レン フィギュア(Tony Ver.)【1名様】
■リンレンおでかけセット①(キャップ+でかトート)【1名様】

 

■メガネセット(ケース+クロス)【各1名様】
■ポーチセット(マルチポーチ+でか缶バッジ)【各1名様】
■リンレンおでかけセット②(ミニトート+アクキー+スマホケース)【1名様】

 

■ウォレット【各1名様】
■リンレンおでかけセット③(ロングTシャツ+トートバッグ)【1名様】

 

(*´ェ`).oO(お届け荷物の中には、写真には無いおまけもいくつか入れちゃいますよ~!)

 

 

~ご応募方法~

 

以下URL先にあるアンケートフォームに必要事項を明記の上、2020年1月5日(日)23:59までにご応募ください!

 

-アンケートフォーム-

https://questant.jp/q/rinlen12th

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつくアドレスから記載いただいたアドレスにメールを差し上げます。

 

皆さまからの温かな応援メッセージを心よりお待ちしておりますよ~!

 

 

これからも2人で手をとって元気に突っ走るリンとレンをよろしくお願いいたします♪

 

それではまた、2020年の更新でお会いしましょう( *´エ`)ノシ