ピアプロ

【ピアプロコラボ】2018年雪ミク&ユキネ衣装最終候補作品決定!WEB投票受付中!

皆さんこんにちは!うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)うさぁ!

5/24(水)19時より行われたニコニコ生放送『雪ミクのじかん』は皆さんご覧いただけましたでしょうか?

 

こちらの放送の中で、「2018年雪ミク&ユキネ衣装案最終候補作品」が発表となりました!
候補作品についてはコラボページよりお確かめください。

 

昨年同様、「ニコニコ生放送」でのアンケート投票の他、web投票も実施しております!!

「ニコ生投票に参加したかったけど、都合があって見れなかった…(´・ω・`)」という方でも、
こちらのWEB投票ページよりWEB投票に参加できるようになりましたので、
清き一票をお願い致します!

投票締め切りは5/29(月)まで!!まだの人は下記より今すぐ投票だ!!

雪ミク&ユキネ衣装投票ページはこちら>>

中間発表では1位になれなかった衣装案でも、
WEB投票の結果で逆転採用!!なんてことも十分にありえます!
皆さまの一票で来年の雪ミクが決まります!
来年はどんな雪ミクさんが活躍するのか、楽しみですね。

採用作品は、2017年9月1日~3日開催の『マジカルミライ 2017』内にて発表を予定しています!
ぜひ会場で、皆さんの目で採用作品をご確認ください!

本コラボの詳細は下記をご覧くださいませ。
ピアプロコラボ「2018年ねんどろいど雪ミク衣装&ユキネ衣装大募集!」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう~!(∩'▽'⊂)うささ!!