グッズ

【アミューズメント景品】秋展開タイトープライズアイテムのご紹介!秋・冬服ミクさんのぬいぐるみが登場!

みなさんこんにちわ!お昼何食べましたか?うさ太です!(∩'▽'⊂)デュワッ!!
北海道はすっかり秋めいてきました…朝夜がとってもひんやりしております…。
冬の気配もしてきました…(´・ω・`)

ちょっと寂しい気持ちになってしまう時期ですが、
そんな心を埋めてくれるキュートなアイテムのご紹介!!

p1610041-10

タイトーさんプライズアイテムより、先月展開された「秋・冬服ミク」さんのぬいぐるみが登場!
かわいいっっっ(∩ロ∩)!!!!!

昨年、火神レオさんデザインの冬服ぬいぐるみ、そして今年の春にnekosumiさんデザインの春服ぬいぐるみが発売されましたこちらのシリーズ!
今回のイラストデザイン及び衣装デザインはへちまさんにご担当頂きました!「秋・冬」コーデ!!

早速ご紹介いたします!!\( ఠ‿ఠ )/

■秋服コーデ

p1610041-5

読書の秋!の如く!ベレー帽をかぶって眼鏡をかけている知的な珍しいミクさんです!
よーくみると髪型も凝っていたり、口元がにゃんこ口だったりと、とっても可愛いんです!
癒されますな…(*´ω`)

■冬服コーデ

p1610041-6

ご覧くださいこの冬の妖精のような可愛らしいお姿!!
雪ミクさんとはまた違う、ミクさんの冬服コーデ!スカートの素材やポンチョのモフモフ感も最高です!
スケートリンクに一緒に行って滑ってほしい…(o´∀`o)

p1610041-9

?!(*´Д`)

更に!こちらのデザインをそのままギュギュっと小さくしました、
マスコットシリーズの展開も決定しております!!

p1610041-7

p1610041-8

マスコット(3種)展開のスタートは、来月11月中となりますので、
もうしばしお待ちください!!(*゚∀゚)=3
小さいのもすごく可愛いのですよ…一緒にお出かけしてくださいね…('▽'*)

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ>>

そしてそしてさらに!!!!
こちらの冬服コーデのミクさんですが、まだもう一つ展開があるようでして…!!
関係する画像を特殊なルートで入手いたしました!!(普通のルートです)

p1610041-11

むむむ…これは一体…!( ఠ‿ఠ )
詳細はまた時期が迫ったらお知らせいたしますね!!(*゚∀゚)=3

それではまた!うさ太でした~!(∩'▽'⊂)ソォイ!!