グッズ

【イベント】八景島イベント開催しました☆初日レポをお届けッ!

みなさま、こんにちわっしょいです☆
昨日からいよいよ八景島イベントがスタート!
・・・という事で、初日の様子をお届けしたいと思います(*^o^*)


明日からは3連休で、花火大会やコスプレ、園内生放送などなど、
さらに楽しい企画が盛りだくさん!
是非是非八景島へお越しください~ヾ(*゚▽゚)ノ


島内に入ると・・・まず目に入るのは!

DSC_0292.JPG

OSTER projectさんの楽曲「Alice in Musicland」をイメージしたメリーゴーランドが・・・!

Yおじさんのイラストで装飾されているのです~(`・ω・´)!!

DSC_0289.JPG

乗りたい!かわいい!
メリーゴーランドが止まっている時は「Alice in Musicland」が流れ、
回転中は「フキゲンワルツ」が流れる仕様です~☆

八景島内でわっしょいのオススメポイントはスタンプラリー!

スタンプラリーの設置場所までこだわっています。

DSC_0283.JPG

たこルカさんだーーー!KAWAEE!!
スタンプももちろんたこルカさんです。

スタンプは全部集めると特製コインなど、イベントならではのグッズが手に入るのです!

島内のちょっとした装飾にもミクさんがいますので、
こちらも是非見てくださいね。


そしてコチラは島内の装飾品!

頭上まで楽しげな様子です・・・!

DSC_0296.JPG

ヤマコさんの浴衣イラストフラッグ!

DSC_0302.JPG

のんさんの「DIVA f」、ミクさんモジュール全27種!

DSC_0299.JPG

そしてぷちでびるさんの浴衣イラストー!

いずれのフラッグもあまり大きくはないので、
是非お近くで1つず見て頂きたいです(。・ω・)ノ゙

そしてコチラはドルフィンランドの壁画アート!


DSC_0317.JPG

ぷちでびるさんのドット絵を再現しました(*・ェ・*)ノ~☆
ドルフィンランドのタイルを使ってドット絵を仕上げております。

今回のグッズでもドット絵がたくさん使われているのですが、
ぷちでびるさんのドット絵は本当にかわいいです~(*゚ー゚)v

場内には各種フィギュアもございます!!


DSC_0312.JPG

こちらは物販コーナーお近くのねんどろいど特大フィギュア!
ちっちゃ可愛いねんどろいどですが、大きくても可愛いですねー!

DSC_0324.JPG

そしてこちらはiXimaさん仕様の1/1スケールフィギュアです(*^o^*)!
圧巻ですね~・・・!足元の発光までしてあるとは・・・。

DSC_0319.JPG

そしてこちらは「深海少女」の世界をそのまま表現!
はるよさんによる幻想的なミクさんです・・・!うつくしい世界です・・・!

DSC_0325.JPG

各種巨大グラフィグがぴっちりと並んでいます・・・!
寝むそうな顔がかわいい「まどろミクさん」ははんにゃGさんによるデザイン、
まさかのグラフィグ化!な「アイマイナ」ちゃんはピノキオPさんによるデザインです。

DSC_0326.JPG

こちらは通常デザインのグラフィグと、
DIVAにもモジュールとして入っている「ODDS&ENDS」仕様のミクさん☆

DSC_0327.JPG

猫耳がキュートな「にゃんこミク」はソウノさんによるデザイン!
そして最後になんとも癒される「とりからミク」はとりからさんによるデザインですー(。・ω・)ノ゙

DSC_0344.JPG

さらにこちらは島内ゲームセンターの様子!
こちらもミクさん仕様になっております。

DSC_0339.JPG

なんと!今回のために用意したプライズアイテムもあります☆
数に限りがあるのでお早めにどうぞ☆

・・・ふぅ!

以上、初日レポートでした。
わっしょいも明日から現場に参戦いたします(`・ω・´)
明日からはまた楽しみな企画盛りだくさんですので、
是非是非ご参加ください♪

企画の詳しい内容は下記にて!
八景島シーパラダイスイベント特設サイト>>

行けない方のためにもレポがんばります・・・!
ツイッターでもできるだけ更新しますー!

ではでは、またお会いしましょう☆

わしょ)