デジコン

【お知らせ】今日から5日間!ぐらふぃコレクションにログインするだけで限定カードが貰えるイベントを実施しますよ☆

こんばんわっしょいです!
先ほどのウォータスクリーン、会場やニコ生で楽しんで頂けましたか!?
まだの方は是非、タイムシフトで視聴してみてくださいね☆
(巨大ミクさんも可愛かった・・・!)

そんな今日のお知らせはモバイル担当からのお知らせです(。・ω・)ノ゙

---------------
皆さん、こんにちは!
もう9月だというのに夏が終わりません...
モバイル担当下っ端、たれ蔵です!

今、横浜のイベントのニコ生見ながらこのブログ書いているんですが、すげぇなこりゃ。

なんで俺現地に居ないんだろう...

そんなたれ蔵が、残暑厳しい北海道から、弊社「初音ミクぐらふぃコレクション」の猛烈に熱いイベントをお知らせ致します!

本日8/29(水)~9/2(日)の5日間、毎日「ぐらふぃコレクション」にログインするだけで、限定カードが貰えてしまうというステキイベントです!

今回のスペシャルログインボーナスの詳細はコチラ!!

8/29(水):ゆーぽん様

画像①.jpg

8/30(木):林健太郎様

画像②.jpg

8/31(金):KEI様

画像③.jpg

9/1(土):桜木雪弥様

画像④.jpg

9/2(日):ふなつ一輝様

画像⑤.jpg

どうですか!
これらのカードがゲームを始めてログインするだけで貰えてしまうのです!
これを見逃す手はありませんね!
是非この機会に「ぐらふぃコレクション」を遊んでみて下さい!

↓↓アクセスはコチラから!
【フィーチャーフォン用】
フィーチャーフォン版QR.png

【スマートフォン用】
スマホ版QR.png

それでは本日はこの辺で~!!

【参加作家様情報】
■KEI
北海道千歳市出身のイラストレーター。初音ミクのキャラクターデザインを手がける。
2005年「奇跡の表現」(アスキー・メディアワークス)でイラストレーター・デビュー。
2007年、DTMソフト「VOCALOID2」(クリプトン・フューチャー・メディア)のキャラクターである
「初音ミク」のデザインを担当。
イラストは水彩画のような淡い色使いであることが特徴で、おもにライトノベル作品の挿画やキャラクターデザインを手掛ける。
2012年8月31日には、これまでの初音ミクのイラストを集めた画集「mikucolor」が発売される。

■林健太郎
週刊ヤングジャンプにて「週刊はじめての初音ミク」連載中。ボカロたちと商店街の人々の交流を描くハートフルなテイストと「ブアイソウ顔」の斬新なミクデザインで人気を博す。単行本「むかしむかしのきょうのぼく -週刊はじめての初音ミク-」絶賛発売中。公式テーマソング「むかしむかしのきょうのぼく」
(作詞・作曲 DECO*27)、「アストロトルーパー」(作詞・作曲 さつき が てんこもり)も大ヒット中。

■ふなつ一輝
世界初!愛と青春のカレーコミック『華麗なる食卓』とは!?
カレー料理人の主人公・高円寺マキトを中心に繰り広げられる料理バトルトーナメント!果たしてマキトは勝利を掴めるか!?週刊ヤングジャンプ誌上の連載はいよいよクライマックスへ!
コミックス1~46巻、大好評発売中!!
作者・ふなつ一輝/漫画家。連載デビュー作の『華麗なる食卓』は今年で連載12年目に突入!
美味しそうなカレーと、可愛い女の子、そしてアツイ人間ドラマは天下一品!!

■桜木雪弥
家政婦さんが主人公のラブコメディ「マイホームみらの」でヤングジャンプにて連載デビュー。
以後、ストリートダンスをテーマにした「ヤスミンのDANCE!」、ペットショップを舞台にしたコメディ「いぬばか」を連載。コミックス「いぬばか」全22巻が発売中です。現在は新連載に向けて準備中です。

■ゆーぽん
ニトロプラス所属イラストレーター。
ニトロプラス、ニトロプラス キラル作品のほか、「ギルティクラウン」「BRAVE10」等多数の作品のデフォルメキャラクターデザインを手がける。
ちみキャラ.com

------------

オオオオオオ!
なんですかこれは!超豪華メンバーですね・・・!
人気漫画を連載されてる先生方に、「ちみキャラ」で人気のゆーぽんさままで・・・ヾ(*゚▽゚)ノ

これはあれですね。
ログインするしかないですね。

限定カードがもらえるのは今日から5日間だけ!
欲しい方は忘れずにゲットだーε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

わしょ)