過去の記事

GT-300 in 岡山国際サーキット!

こんばんは。クリ☆ケンです。

皆様本当に申し訳ございません!!!

そうなんです!GT-300開幕戦が21日(予選)22日(決勝)と岡山国際サーキットにて行われていたのです!

あぁ。。。休んでいる場合じゃなかったのですね……本当に申し訳ないです。
僕の仕事はブログを書くことだけだというのに……orz
肝心のレースの内容はといいますと、

21日の予選では、通過基準タイム不足となり決勝への出場が危ぶまれたミクZ4ですが、嘆願書を提出し、フリー走行でのタイム次第で決勝で走ることが出来るかもしれないという状況に!そして、そのフリー走行で決勝に出場できるタイムをたたき出し無事決勝へ進出したミクZ4は、総合30位、クラス15位で無事完走したとのことです!

などなどミクZ4情報が詳しく書かれているサイトはこちらから!

初音ミク×StudieGLADRacing 公式応援サイト

STGT広報スタッフ~モミィのブログ

いつもご報告が遅れてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございます。
次回の鈴鹿は僕とkimさん(かwatさん)も会場に向かう予定でいますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。

(くけ)