グッズ

TAF09のレポートが届いたお!

どうも!クリ☆ケンです!

お休みをひたすら寝て過ごしていたところに、にクリプトンが運営する携帯サイト「まぜてよ★生ボイス」担当のわっしょいから東京国際アニメフェア2009のレポートが届きました!

早速いってみよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


皆様初めまして!弊社携帯サイト「まぜてよ★生ボイス」から出張してきました、わっしょいです。休みをぐ~たら過ごしているらしいクリ☆ケンに代わり、今回は東京国際アニメフェアのレポートをお伝えします!


会場は東京ビッグサイト、いつ見ても重厚な作りですね~。大きな紙袋を持った人たちが行き交っております。ワクテカする気持ちを抑え、平静を装いながらも早足で場内へ。(´∀`)いそいそ

中に入ると、様々なお馴染みアニメやキャラクターの大きなバルーンや等身大フィギュア、巨大画面などがオンパレード!まさに二次元のワンダーランドです!親子連れもとっても多くて、賑やかな雰囲気。


入口を入ってすぐに、グッスマさんのブースを発見、早速突撃してきました!ブース内は大盛況、写真をバシバシ撮ってる方がいっぱいでした。負けじと撮ってみますが、自分の力不足により、お見苦しい写真になってましたらご了承下さい;


さっそく見つけたのは、ミクやリン・レン、ルカ、そしてメイコのねんどろいどぷちです。
右上に見えるのは・・・!?

フィギュアケースの上にはこ~んなパネルが!で、でかいです…!

お忙しい中、色々とご案内いただきまして、グッスマの皆様、ありがとうございました~!(>∀<)/☆

さてさて、引き続き会場をうろうろしてますと、こ、これはっ…サイン色紙!?藤田咲さん・下田麻美さん・浅川悠さん、ボカロ3人娘の皆様の色紙を見つけてしまいました~


日本動画協会さんのブースにて、チャリティオークションが開催されていました~

と、いう事で、うっはうはな会場から、わっしょいがお伝えしました。

____ここからクリ☆ケン________

ねんどろいどプチの写真……

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

えぇぇぇええええええッ!!!!

そのサイズは反則でしょうグッスマさん……(*´д`*)アハァ
”ぷちトエト”も何かわかり次第お伝えしますね!

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ&わっしょい)