お知らせ

【プレゼント企画】2023年1月30日は巡音ルカの14周年記念日!アンケート&プレゼント企画も実施!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

本日1月30日は、「巡音ルカ」が発売されてから14周年の記念日です!

 

この一年もとても多くの応援をいただき、本当にありがとうございました!

気が付けば15周年という節目も目前に迫ってきていて、本当に長い間ルカのことを支えていただいているなと実感します🎤

 

そんな14周年を記念して、U35さんが描くキーボードを演奏するルカさんがブログをジャック!期間限定の華やかなデザインになっています♪

 

 

そして、ファンの方からルカさん宛にいただいたプレゼントをご紹介!

たくさんのお花をもらったルカさん、色とりどりのお花に囲まれて嬉しそうです🌸

 

 

お花を始めケーキやイラストボードなどの素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

プレゼントもご紹介したところで、続いては…

巡音ルカ14周年◆アンケート&プレゼント企画のお知らせです!

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で14名の方に巡音ルカグッズをプレゼント!!

今年は「巡音ルカV4X」を1名様に、巡音ルカのグッズ詰め合わせを13名様にプレゼントいたします!

 

 

「巡音ルカV4X」は、表現力を向上させるための機能を盛り込んだ日本語/英語のデータベースを複数収録。
それぞれクロスシンセシス(歌声モーフィング)とグロウル(唸り声)機能に最適化され、簡単操作で声の張り具合を変化させたり、ガナリ声の表現が出来るようになりました。


「巡音ルカ V4X」商品ページ>>

 


◆ご応募方法◆

以下のアンケートフォームにご回答のうえ、ご応募ください。

https://questant.jp/q/HGBVXNRW

【アンケート実施期間】2023年2月6日(月)13:00まで

【プレゼント企画応募時のご注意】

※「初音ミク公式ブログ」での当選者発表は行いません。
※プレゼントはお選びいただけません。ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に「巡音ルカ V4X」、13名様に「巡音ルカのグッズ詰め合わせ」をお送りいたします。

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつく弊社アドレスからご登録いただいたアドレスにメールを差し上げます!

 


 

皆さまからの温かいメッセージをお待ちしております!!

引き続き、皆さんにたくさんのルカさんの活躍を届けていけるようスタッフ一同頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪