グッズ

【グッズ】初音ミクをイメージしたスタイリッシュな財布と名刺入れがセットで登場!

みなさんこんにちは!

本日はビジネスシーンでも大活躍しそうな、
ミクさんのアイテムのお知らせを持ってきました!

PREMICOさんから、
初音ミクをイメージしたスタイリッシュな財布と名刺入れがセットで登場!

表地には、革ならではのナチュラルな風合いと
なめらかな手触りが魅力のヌメ革(牛革)を使用。
財布は、ブラックをベースに外側に向かって手染めのミクグリーンのグラデーションが広がるコンビカラー。
名刺入れは、ブラックのワントーン。
それぞれに、ミクのきらめく歌声をイメージした音符やピアノロールをモチーフにしたステッチが、黒の刺繍で全面にあしらわれています。

商品は、専用の特製ギフトボックスに収めてお届け。
日常でさりげなくミクを感じることのできる、デザインに機能面にこだわりがつまった財布と名刺入れのセットです。

お財布はシックな色合いとデザインで、男性も女性も持てそうな素敵な一品です!
ミクグリーンとブラックのグラデーションがとってもカッコいい…!

こんな名刺入れが欲しかった!(*'▽')
ビジネスシーンでも使えそうなブラックの牛革名刺入れは、
名刺の収納も大容量です!(*´▽`*)

中のデザインもそれぞれシンプルに、
普段使いの良い素敵なものになっていますので、
是非商品ページからチェックしてください!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

初音ミク 本革ウォレット&名刺入れセット

価格:27,280円(税込)

商品ページhttps://iei.jp/miku-wandcset/

販売開始:2023年2月1日(水)

発送予定:2023年3月下旬より順次発送予定

それではまたお会いしましょう!!(∩'▽'⊂)YA!