グッズ

【その他(グッズ)】エンスカイより「初音ミク 2021年カレンダー」発売!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

早いものでもう12月…!来年に向けて何かと忙しくなるこの時期ですが、本日はそんな年の瀬に準備しておきたい、恒例のアイテムのご紹介です📅

 

エンスカイより「初音ミク 2021年カレンダー」が発売!

 

 

お待たせしました!毎年おなじみ、ビッグサイズの壁掛けカレンダーが今年も発売です!

 

今回も総勢14名のイラストレーターによる描き下ろしイラストにてお届け!

2021年のテーマは「12星座」!12ヶ月それぞれの星座をモチーフに、陶芸パジャマパーティー、はたまたファンタジーなどなど……!?様々な表情のピアプロキャラクターズをお楽しみいただけるカレンダーになっています☆

めくった後もぜひお手元で飾っていただきたいくらい、素敵なイラストがずらり✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

もちろん、デフォルメイラストがかわいい年間カレンダー&スケジュールシールもついてきますよ~!

ちっちゃなピアプロキャラクターズで予定を彩っちゃいましょう!

 

「初音ミク2021年カレンダー」のご注文、詳細は下記からご確認いただけます!

2020年も残りわずか、来年に備えてぜひお早めにご注文くださいね(*´˘`)

「初音ミク 2021年カレンダー」

価格:2,500円+税
サイズ:A2
内容:表紙、本文12か月分、年間カレンダー+スケジュールシール

商品ページはこちら>>

 

●参加イラストレーター(敬称略)

1月:さく之輔
2月:那流
3月:サワシ
4月:葉山えいし
5月:まろ
6月:あぎりんぱ
7月:さかなへん
8月:KEI
9月:さくらしおり
10月:優木すず
11月:由杞
12月:NEGI
年間カレンダー&シール:リズ、袁

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪