お知らせ

【プレゼント企画】「MEIKO16周年記念プレゼント企画」当選者発表!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

本日は先月行ったMEIKO16周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました!!

 

記念アンケートにたくさんのご回答をお寄せいただき、誠にありがとうございました!!
皆さまからいただいた素敵なメッセージはMEIKOさんと一緒に大切に読ませていただきました♪

メッセージをはじめ、お寄せいただいたご意見は今後の参考にさせていただきます!

 

それでは、プレゼント当選者の発表にまいりましょう!

今回の企画で当選されたのはこちらの10名様です!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

■MEIKO V3

うきたん

■Figma

秋那

■ぬいぐるみ

Shisui

■メガネケース&クロス

HAIREI

■扇子&扇子スタンドセット

なるこ

■フルグラフィックTシャツ(Mサイズ)

みりん(きいろいひよこ)

■パーカー(Mサイズ)

炎の滅

■モバイルバッテリー

喉元

■キーケース&スマホケース(77㎜×140㎜以内のスマートフォンに対応)

volodola

■グッズ詰め合わせ

なな

 

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

当選された皆様おめでとうございます!!
プレゼントはオマケもいれてお届けしますので、到着までしばらくお待ちくださいね♪

 


 

それでは、今回もお寄せいただいたアンケート結果の一部を見ていきましょう!

 

■MEIKO15周年の展開で記憶に残っているものはなんですか?

「MEIKO & KAITO 等身大立像プロジェクト」

「MEIKO 生誕15周年記念祭 ~Fleur rouge~」

15周年の展開では、ファンの皆さまに大きなご支援をいただいた等身大立像プロジェクトが圧倒的多数でした!ありがとうございます!

こちらのクラウドファンディングを経て制作された等身大MEIKOさんは、先日のマジカルミライでお披露目されました~~!!

 

 

脚線美を活かした凛とした立ち姿、とっても美しいです…!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

■MEIKOにライブで披露してほしい楽曲は?

「Nostalogic/yuukiss」「番凩/仕事してP」「壊セ壊セ/E.L.V.N」

キュート&クールなMEIKOさんの魅力を感じられる往年の名曲を数多くお寄せいただきました!

そして、15周年アニバーサリーとして製作された「きみとぼくのレゾナンス/斜め上P」とのお声も多数!とっても素敵な楽曲となっていますので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 


これからも皆さまと一緒に美しいレゾナンスを奏でていくMEIKOさんをどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、次の更新でお会いしましょう♪