お知らせ

【プレゼント企画】2020年2月17日はKAITOの14周年記念日!アンケートに答えてプレゼントをもらおう☆

こんにちは(*´エ`)ノ

 

本日2/17は「KAITO」が発売されて14回目の記念日です!KAITOさんおめでとう~!

 

10周年のお祝いイベントがつい先日のように思い出せますが、もう来年で15周年を迎えるんですね…!

 

この先もたくさんのクリエイターさんとKAITOに素敵な出会いがありますように(*^エ^*)

 

毎年恒例のブログジャックも本日から2月24日(月)まで期間限定で実施しておりますので、寺田てらさんのポップで可愛い素敵なイラストをお楽しみください☆

 

さて、アンケート&プレゼントのご紹介前に、ファンの皆様から届いた素敵なプレゼントをご紹介♪

 

 

お花・画集・お菓子・手紙・イラスト入りカステラなどなど…種類が豊富ですごいです…!

 

↑ イラスト入りカステラが可愛くて切れず立ち尽くすSNS担当の図

 

 

こちらは番外編ですが、バレンタイン等々で巡音ルカ・MEIKO・スタッフ宛にもプレゼントが届きました(*゜エ゜)ウレシイ!!

 

お花は社内に飾り、食品系はKAITOを始めとした6人と社員で美味しく頂きますね!

 

様々な贈り物をありがとうございました…!

 

続いては、お待ちかねのこちらです!

 

 

◇KAITO14周年 アンケート&プレゼント企画◇

 

今年も社内からたくさんのKAITOグッズを集めてきましたよ~!

 

アンケートにご協力いただいた皆様の中から10名様にプレゼントをお贈りしますので、奮ってご応募ください☆

 

~プレゼント一覧~

■KAITO V3

【1名様】

2006年に開発された初代Vocaloid「KAITO」をベースに最新のボイスを加えて再開発したバーチャルシンガー。スタンダードで張りのある歌声を中心に、柔らかな歌声、囁く様な歌声の合計3種類の日本語DBを搭載し、高い表現力を備えました。

☆「KAITO V3」商品ページ>>

 

■フィギュア【1名様】

■メガネケース+クロス【1名様】

■コインケース付きカードケース【1名様】

 

■Tシャツ(M)+パーカー(M)【1名様】

 

■クリアファイルセット+パーカー(L)【3名様】

※絵柄はお選びいただけません

 

■クッション【1名様】

■ビッグ巾着+パーカー(M)【1名様】

 

(*´ェ`).oO(写真には無いおまけもいくつか入れちゃいますよ!)

 

 

~ご応募方法~

 

以下URL先にあるアンケートフォームに必要事項を明記の上、2020年2月24日(日)23:59までにご応募ください!

 

-アンケートフォーム-

https://survey.zohopublic.com/zs/OtCsfm

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつくアドレスから記載いただいたアドレスにメールを差し上げます。

 

 

さて最後に1つお知らせです!

 

本日17:00よりMEIKOとKAITOの等身大クラウドファンディングが開始となります!

 

下記URLが専用ページリンクです!皆さまからの温かなご支援を心よりお待ちしております!

https://actnow.jp/project/mk15th_project/detail

※2/17(月) 17:00の募集開始とともにページ公開となります

 

15周年に向けてさらに活躍の場を広げていくKAITOを、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

それではまた、次の更新でお会いしましょう( *´エ`)ノシ