お知らせ

【その他(お知らせ)】ラビット・ユキネがYouTubeデビュー!!

うさ!お久しぶりうさ~♬今日は11月11日…そう!
ユキネ記念日うさ!!!
ユキネの名前が発表されて、世間にババーン!と登場した日うさねヾ(*´ω`*)ノ

という事でユキネのツイッターでもお知らせしたうさが、今日はユキネの新企画をもりもり紹介するうさよ! (ฅ•.•ฅ)

まずは、ラビット・ユキネがYouTubeデビュー!!

ついに、ラビット・ユキネがYouTuberとしてデビューが決まったうさ!!初回は自己紹介をするうさよー!みんな、チャンネル登録よろしくうさ☆

チャンネルのTOPはこちらうさ>>

さらに、LINEクリエイターズスタンプにラビット・ユキネが登場!!

満を持して!Twitterでやりたい放題の「ラビット・ユキネ」公式版のスタンプ爆誕うさ!ユキネのおでこは、口ほどに物を言ううさ!!
ラビット・ユキネ原案:nekosumi

スタンプ購入はこちらうさ>>

さらにさらに、ラビット・ユキネの名刺が出来たうさ~!!

ユキネ型にくり抜かれてる、可愛い名刺うさ!裏にはユキネの紹介文が入ってるうさ~!役職名にも注目うさ (๑•̀ω•́๑)✧
ユキネが登場するイベントとかで貰える…かもしれないうさよ!

今後もラビット・ユキネから目が離せないうさね /(=╹x╹=)\
ユキネの今後の活動にご期待ください、うさ!それではまたうさ~!!ノシ