お知らせ

【自社サービス関連】「piapro(ピアプロ)」ブクマつながり機能を改良しました!

皆さまこんにちは、ピアプロ運営です!
本日のご紹介内容はこちら!

piapro(ピアプロ)の機能「★ブクマつながり」機能を改良しました!

「★ブクマつながり」とは、ピアプロユーザーの皆さまが作品をブックマークしたデータを基に、他にもこんな作品がオススメ!と他の作品を推薦する機能です。
それでは、具体的にどのように変化したのかご紹介いたします♪


【「★ブクマつながり」変更内容】

■より多くの作品を推薦表示するようになりました!

一番の注目点は、なんといっても推薦表示される作品数が増えた点です。
今までは最大30件までの推薦でしたが、改良し最大50件までの作品が推薦されるようになりました!

■より広い時期の作品が推薦されるようになりました!

今までは過去の作品では推薦が表示されませんでしたが、過去の作品でも推薦されるようになりました。
「ピアプロってこんな作品も投稿されていたんだ…!」という、新しい発見があるかもしれませんね!((o(*^^*)o))


最初にご紹介しましたが「★ブクマつながり」は名前の通り、ブックマークによって作品がつながる機能です。
つまり!あなたがブックマークをすればするほど作品同士がつながる、というわけです!
これを機に、どんどんブックマークをしてあなた好みの作品同士をつなげてみましょう(人´ω`*)

なお、アップグレードした機能を使用してみて何か気になった点があった場合、ぜひご意見としてお聞かせください!
ご意見・ご感想はこちら>>

これからもpiaproをよろしくお願い致します。
http://piapro.jp/