デジコン

【ミクコレ】バージョンアップ&ハロウィンイベントのお知らせ

どうも!たれ蔵です!

いやーですよ、
ついに北海道は雪が降り始めました!
そろそろ半袖じゃつらい季節です。

さあ!本日は盛り沢山ですよ!
まずは1つ目!

■ミクコレがVer.2にアップデート!
本日10月25日に、ミクコレがVer.2にアップデートされました!
昨日からのGooglePlayへの反映待ちのため、長時間のメンテナンスとなってしまい、ユーザーの皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。

さて、一体何が変わったのかといいますと、

・UIデザインの変更
・描画処理スピードの向上

これが大きな変更点です!
UIデザイン変更では、ボタン配置等のレイアウトを見直し、使いやすいデザインを目指しました。

d16102501

描画処理スピードの向上によって、起動画面、HOME画面やカードバトル開始時などの各種場面が、アップデート前と比較して最大2倍の表示スピードとなりました。

是非、このサクサク感を体験してみてください!

[ミクコレはコチラ]
↓↓
d16102511
http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/

■ミクコレ2周年記念キャンペーン開催中!
サービス提供開始から2周年を記念し、「ミクコイン」大プレゼントキャンペーンを実施いたします!

・記念ログインボーナス実施
10月25日(火)~11月29日(火)まで、毎日ログインボーナスで「ミクコイン」1枚プレゼント

・2周年記念「ミクコイン」プレゼント
11月1日(火)に、アプリのサービス提供開始2周年記念として「ミクコイン」10枚をプレゼント。

・交換所に「ミクコイン」が登場
10月25日(火)~11月29日(火)まで、アプリ内交換所に毎日1枚「ミクコイン」が登場。
※交換所とは、アプリ内で取得できる各種アイテムやアプリ内通貨を他のアイテムへ交換することのできるサービスです

・期間内にログインでSSRの記念カードプレゼント

d161025021

その他、大盤振る舞いな1か月間!
・クエストで取得できる経験値が2倍
・カード合成大成功確率2倍
・曜日クエストが期間中全開放

ミクコレをすでに遊んでいる人はより一層楽しむチャンス!

まだやったことない人、一度インストールしたけどやめちゃった人もこれを機会に是非もう一度遊んでみてください!

■ハロウィンイベント開催!

d16102503

さらに!本日からハロウィンイベント開催中!
一部のユーザーから大変ご好評いただいております「ヤンヨクエスト」がハロウィン仕様になって登場です!

楽曲はハロウィンと言えばこの人……!

マチゲリータさん!

http://machigerita.com/

昨年もハロウィンイベントで使用させていただきました

「グリィディハロウィンキャンディナイツ」

 

です!
様々な条件のミッションをクリアして、ミクコインや特別衣装をGET!
ホーム画面もハロウィン仕様になりますよ!

d16102505

そして、さらに今回から…!

d16102504

なんと!たこルカがミクコレに登場です!
スキルも敵の動きを止める非常に強力なものになっております。
こんなかわいい顔でからみつかれたら、そりゃ止まりますよね!

このように、ミクコレはこれからも盛りだくさんでお送り致します!

是非遊んでみてくださいね!

それでは本日はこの辺で~

たれ蔵)