ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」企画、本日応募を締め切りました☆

みなさんこんにちは!ピアプロ担当です♪

本日17時に、ピアプロ公式コラボ「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」企画の募集を締め切りました!

simekiribana500

「ハッカドール39号」に着任したミクさんの素敵な衣装をたくさんご投稿いただきました☆
皆さま、ご応募いただきありがとうございました!( *・ω・)*_ _))

優秀賞に選ばれた作品は「ハッカドール39号」キャラクター衣装として採用され、イラストレーター様にイラストとして描きおろししていただく予定です!
どんな作品が選ばれるのか、今からワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))

優秀賞の他にも賞を設け、それぞれ素敵な賞品を贈呈いたしますよ!
結果発表はコラボページや初音ミク公式ブログで行う予定ですのでお楽しみに♪

コラボ詳細はこちらのページをチェック☆
「ハッカドール×初音ミク ハッカドール39号衣装デザイン案大募集!」ピアプロコラボページ>>

「ハッカドール」と「初音ミク」の特設コラボレーションサイトも公開中!
こちらも是非ご覧ください♪
「ハッカドール×初音ミク」特設サイトはこちら>>

それではまた☆

ピアプロ担当)