音楽

【CD・DVD等】オワタP初の商業CD「THE BEST of オワタP無難。」3/16(水)より発売中!

モイモイ!みなさまこんにちわ、うさ太です!(∩'▽'⊂)
本日は素敵なCDのご紹介ですよ~♪

オワタP初の商業CD「THE BEST of オワタP無難。」が先日3月16日(水)より発売しております!
P1603181-2

ネルさんやハクさんがいらっしゃいますね…!!(*゚∀゚)=3
ジャケットにはCAFFEINさんの描き下ろしによるイラストを使用!!
またブックレットには鴨。さんの描き下ろしイラストも掲載しているそうですよ!!
チラッ

P1603181-3

そして!トラックリストも一覧ご用意いたしましたっ!ジャジャン!!(`・ω・´)✧


【トラックリスト】

1.Intermezzo_Tsumanne(インスト)
2.トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
3.リンちゃんなう!
4..マジカル☆ぬこレンレン
5.探偵弱音ハクの憂鬱
6.レンきゅんなう!
7.どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?
8.マジカル☆リンちゃんなう!SSs(新曲)
9.Intermezzo_Benzene(インスト)
10.パラジクロロベンゼン
11.アンチクロロベンゼン
12.片想いサンバ
13.ボーナスステージ
14.ゲームセット(新曲)
15.Intermezzo_The end(インスト)


定番のあの曲から…(リンちゃんなう!リンちゃんなう!!)
描き下ろし2曲を含む、インスト曲にも大注目ですよ!!

定価【¥1,852+税】で全国のCDショップ等で大好評発売中です♪
気になるあなたは今すぐ下記サイトをチェック♪

IMPERIAL RECORDSページ>>

それではまた!うさ太でしたぁアディオス!!(∩'▽'⊂)