お知らせ

【その他(お知らせ)】雪ミク×北洋銀行 北海道新幹線 開業応援PV上映中♪

みなさまこんばんわ!モイモイ!本日2回目うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)

来る3月26日にいよいよ北海道新幹線が開業しますが、それに先駆けて15日より北海道札幌市にあります「大通ビッセ 地下2階(チ・カ・ホ側入り口)」にて、
「雪ミク×北洋銀行 北海道新幹線 開業応援PV」を上映していますっ♪(*゚∀゚)=3
もうご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか…!!

P1603161-2

【会場情報】
ODORI BISSE(大通ビッセ)
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西3丁目7番地 北洋大通センター 地下2階
上映期間:2016年3月15日〜4月14日頃(8:00〜20:00)

気になるPVの内容は…!
北海道を応援する雪ミク(初音ミク)が、北洋銀行のスタッフさんと、
新幹線開業で賑わう函館市・北斗市の市民の皆様と一緒に、北海道新幹線を歌と踊りで応援しています!
撮影は、札幌市・函館市・北斗市で3日間にわたり行われ、延べ100名近い方々にご参加いただき実現できましたよ~!(o゚∀`o)

できたてホヤホヤの駅舎前や~(*゚∀゚)=3
P1603161-3

五稜郭タワーの土方歳三さんの前や(∩'-'⊂)シャキンッ
P1603161-4

北洋銀行さんの窓口前などなど⁽⁽◝( ˙ ▽ ˙ )◜⁾⁾
P1603161-5

yusukePさんの素敵な楽曲「La, La, Love You」に合わせて、色んな所で踊りまくってきました!
大通…行けない…なんていう道外にお住いの皆様!!ご安心を!You TubeでもこちらのPVを配信していますので、是非ご覧になってくださいね!!(*゚∀゚)=3

>>「La, La, Love You」の楽曲情報はこちらからチェック!

>>「北海道新幹線スペシャルサイト」も要チェック!

応援ビデオは、来月14日頃まで上映を予定していますので、お近くにお越しの際はぜひ大通ビッセにて見てみてください♪

それではまた!うさ太でした!!アデュ~!!('▽'*)。○(夜ごはん何食べよう)