デジコン

【モバイル・デジタルコンテンツ】『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』DLCに「初音ミク」が登場っ☆

みなさまこんにちわっしょいです☆

さてさて、ゲーム好きさんにはたまらないBIGニュースですよっ(*´▽`)

大好評発売中のゲーム『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』にダウンロードコンテンツとして…
ミクさんの参戦が決定いたしました~!!!
Z20150724_11

わわわわ~!!!先日ご紹介した“安室奈美恵”さんコラボでも着ていたおしゃかわな衣装っ!
今回もオサレなビジュアルですねっ!!!(* >ω<)=3

それではまず!『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』を知らないというあなたにかる~くご説明っ!
Z20150724_16

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』とはダンスで敵と戦っていくサウンドアクションゲームですっ!
『ペルソナ4』に登場する魅力的なキャラクターたちがダンスでマヨナカステージの謎を解いてゆくっ!!
楽曲のクオリティの高さが魅力の1つとなっている『ペルソナ』シリーズですが…
今作ではなんと“小室哲哉”氏や“浅倉大介”氏、“テイ・トウワ”氏といった有名クリエイターも参加しているとのこと!!

『ペルソナ』ファンはもちろん、リズムゲームファン、音楽ファン、皆様が楽しめる充実の内容でございます(*´ω`*)

ではでは早速、こちらのゲームで登場するミクさんをご紹介~☆

まずは見下ろしてくれるミクさん♪ちょっといたずらっぽい表情がキュート!!
Z20150724_12

お次は目線だけ横なミクさん♪ん~、大人っぽくてクールきゃわいいっ!
Z20150724_13

そしてにっこりほほえむミクさん!ハイタッチしたいっ!!
Z20150724_14

最後は大きなツインテールを揺らすミクさんっ!ちょっと重たそうだけど頑張って踊ってね!!
Z20150724_15
いや~、なんともかっこかわいいミクさん!!ぜひともゲームをプレイしてみたいですね!!

ダンス楽曲は『ペルソナ4』の楽曲「Heaven」を人気ボカロP“ATOLS”氏がリミックスした「Heaven feat.Hatsune Miku(ATOLS Remix)」
ミクさんの透明感ある歌声と、今作ならではの魅力的なダンスが必見なんだとか…♪

こちらのミクさんは来月【8月中旬】からダウンロードコンテンツとして配信予定!
詳細は追って公開予定なのでしばしwktkしながらお待ちくださいませ(o゚∀`o)

まだ『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』を購入していないあなたは今からミクさんDLに向けて準備しておくと吉かもっっ!

詳細は公式ホームページをチェックしてね♪
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』公式サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ