ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2016年度レーシングミクの衣装デザインアイディア大募集!」企画、結果発表!!

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて皆様!
昨日放送された『初音ミク GT Project ちゃんねる』ニコニコ生放送はご覧になりましたでしょうか…!!

番組内ではピアプロ公式コラボ「2016年度レーシングミクの衣装デザインアイディア大募集!」企画の結果発表が行われていたのですよ~っ(*´▽`)

Z20150723_01
ご応募いただいた方も、レーシングミクさんファンの皆様もwktkしながらご覧いただいたことと思います…♪

改めて本日結果発表をさせていただきますねっ☆
見事採用されたのはこちらの【5作品】!!!!

ミィさん
Z20150723_02

myeah-Q☀さん
Z20150723_03

rskさん
Z20150723_04

ボルボ 美美さん

Z20150723_05.jpge

つきしまさん
Z20150723_06

いや~、これらの作品がどのように1つの衣装にまとまるのか楽しみですねっ☆
ビジュアルが完成しましたらまたご紹介させていただきますので、皆様しばしお待ちくださいね(o゚∀`o)

また、これらの採用作品以外にも

レーシングミク2016審査員が気になった作品

が何作品かございましたっ!詳細は結果発表ページにございますので是非チェックしてくださいませ♪

ピアプロ公式コラボ「2016年度レーシングミク 衣装デザイン案募集」結果発表ページはこちら>>

下記サイトではレーシングミクさん関係の情報を随時更新しておりますので、是非チェックしてくださいませ♪

GOODSMILE RACING 公式応援サイトはこちら>>

GOODSMILE RACING 広報ブログはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)