グッズ

【プライズ】セガプライズさんより展開中な「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」をご紹介!むちゃんこ可愛い・・・(*゚д゚*)

こんばんにゃ!むらむらむらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日会社の近くにおいしいご飯やさんを見つけました☆ラッキー☆
お昼休み帰ってくると、猛吹雪☆びっくり☆

IMG_4866-1.JPG

「あららー雪すごいー」なんて会社から駅前通りを見下ろしている
可愛こちゃんを発見しました!!!!

(ちなみに後ろに並んでいるのはSNOW MIKUイベントのびにぺたさんです☆
 こっちもまた可愛こちゃんです☆1枚600円です☆)



かわいいかわいいかわいい~~~(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)!!!
早くこっちを向いてくれたまえ!

IMG_4867-2.JPG

はわわわわ~~~~・・・(*´д`*)
この可愛い可愛いピンクの子は・・・!!!

IMG_4868-3.jpg

「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」じゃないですかーーーー!!!
やだもう、早く会いたかったーーーーーーー!!!!!!

こちらのぬいぐるみは、現在全国のゲームセンターで展開中のプライズ商品、
「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」さんでございます!!
(プライズ商品のため一般販売はございません。)

IMG_4869.JPG

この愛らしいフォルム・・・!完璧じゃありませんか?
三月八日さんのキャラクター「たこルカ」の超絶キュートなフォルムを、
idutsu Takayasuさんにぬいぐるみ原型製作をして頂きました(ノ゚∀゚)ノ

たこ足も、お顔も可愛いんです・・・!!本当にきゅーと!
写真だと見づらいのですが、たこ足先端に輪っかがついていて、
そこに紐を通すとたこルカさんの足を引っ張って操り人形的な感じで遊べちゃいます。

非常に可愛いこのたこルカさんですが、1点注意が!
「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」はスリッパ型ですが、
ぬいぐるみとしての販売のためゲームセンターでは1体ずつとることができます。
写真のように2体並べるには1体ゲット×2回、でございます!

もちろん1体でも愛らしいですが、

IMG_4870.JPG

愛らしさ抜群Σ(´д`*)!

2体一緒だと心なしかたこルカさんも嬉しそうな気がしゅる・・・(*´∀`*)

「たこルカスリッパ型ぬいぐるみ」は現在
全国のゲームセンターで展開中です!

詳細はセガプライズさんのHPへ~!
巡音ルカ 特集ページ>>

☆オマケ☆

さっそく、クリプトン女子チームで履いてみました!

IMG_4863.JPG

「むらちゃんとIGARASHIの足臭い」とかたこルカさんに思われてないとイイナ・・・。

IMG_4865.JPG

もきゃーーーー!!!!
クリプトン男子Mさんもボロボロのスリッパを脱ぎ棄てて、
たこルカさんにしたいと仰っていましたが、
結局たこルカさんは男子よりわっしょいさんを選び・・・・

IMG_4872.JPG

たこルカさん×6体でぷちたこルカさん集会になりました☆
あーかわいいかわいい(*゚д゚*)モエー
この抑えきれない程の(*゚д゚*)モエーな気持ちがみなさんに伝われば嬉しいです。ぬふ。

それでは、むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)