イベント

【お知らせ】2月10日(日)の新千歳空港はより賑わう!?「ニコニコ雪会議in北海道」が開催されるそうな!

みなさま、こんにちわっしょいです!
外が凄い猛吹雪なんですケド・・・!びっくりびっくり。

そんな寒い北海道の熱いイベント!!

ニコニコ雪会議in北海道告知POP.jpg

「ニコニコ雪会議in北海道」が新千歳空港にて開催!
しかも、「SNOW MIKU 2013」の期間中、2月10日(日)になりますヾ(*゚▽゚)ノ



ただでさえ2月10日は観光客のみなさんで空港が賑わう日・・・。
「SNOW MIKU 2013」に来られる方も土日めがけてる方が多いですよね!

新千歳空港のセンタープラザは今こ~んな感じですが・・・

雪ミク新千歳空港①.jpg

さらに賑わうということ!?
こりゃ~楽しみですなあ(。・ω・)ノ゙

・雪会議仕様の雪会議ニコニコカー
・ニコニコカー神社
・ニコニコのど自慢
・踊ってみたオフ
・本社出張物販
・出演者が歌ってみた

・・・などの楽しい企画が目白押し!
ボカロ曲もいっぱい使われるんでしょうなU。・x・)ノ

イベントの出演者さんや、タイムスケジュールなどは
特設サイトでご確認ください★
ニコニコ雪会議in北海道>>

それでは、みなさままたお会いしましょう(*・ェ・*)ノ~☆

わしょ)