ピアプロ

【ピアプロコラボ】「SNOW MIKU2013」イラスト&公認ソングの募集を終了しました!

皆さま、こんばんわっしょいです!

今日から弊社もお仕事がスタート(`・ω・´)
新しい1年のはじまりです☆
さてさて、本日のお知らせはコチラです。・ω・)ノ゙

ピアプロコラボ北海道終了.jpg

『「SNOW MIKU2013」イラスト&公認ソングの募集』の募集が終了しました!
ご応募いただきました作品の中から、厳選なる審査のうえ、採用作品を選出させていただきます。
結果発表を楽しみにお待ちくださいね☆

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

コラボ詳細はこちらから>>

------------ぷち情報!--------------
ファンの方から頂いた情報なのですが、
1月5日の「沖縄タイムス」という新聞にてミクさんの名前がチラリと掲載されていたそうな!

IMG_4402.JPG

記事はお正月明けでお年玉を片手に買い物をするお子さんが、
ミクさんのグッズを購入していたよ~というような記事でした。

北海道新聞でも新年に取り上げて頂いていたのですが、
沖縄でもチラリと掲載されていたようで嬉しいです・・・☆

それでは、またお会いしましょう♪

わしょ)