過去の記事

【お知らせ】『初音ミク ぐらふぃコレクション』 、リニューアルのお知らせですっ!

みなさま、こんばんわっしょいですー!

土曜なのにお知らせが続きすみませぬが、もう少しお付き合いくださいヾ(*゚▽゚)ノ



ぐらコレリニューアル.jpg



大好評な、『初音ミク ぐらふぃコレクション』 がリニューアルいたしました~!!

やふ~!!!


サイトのデザインを一新して、

キャラクターアバターや、カード画像が見やすくなり、

各種メニューへの遷移もストレスなく行えるようになったのですよ(*・ェ・*)ノ~☆



ぐらコレリニューアル2.jpg




サイトデザインだけではありませんよ!




デッキシステムも一新(`・ω・´)




ぐらコレリニューアル5.jpg



以前の6枚デッキ制から最大10枚のデッキバトルへと進化して、

より多くのカードが利用できるようになりました*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

さらに、リーダーカードの設定が可能となり、

リーダーカードは設定すると能力が倍増!

強いカードを入手すると一気に逆転が可能になりました☆




そしてそして、大事なカード画像もアップデート!




ぐらコレリニューアル6.jpg



カードデザインが変更となりイラストがより大きく表示されるようになりました♪

綺麗なイラストをよりお楽しみいただけちゃうのですよーーーーっ!!!





・・・と、以上ぐらコレリニューアル情報をお届けしました☆

みなさま、是非アクセスをお願い致します~ヾ(*゚▽゚)ノ

今ならリニューアル特典プレゼントととして、

既にプレイ中のユーザー様には1500モバコイン分のアイテムをプレゼント!

また、新規登録ユーザー様にも、

チュートリアル終了後1200モバコイン分のアイテムが貰えるキャンペーン中です!





『初音ミク ぐらふぃコレクション』 のアクセスはコチラから♪

携帯電話>>

スマートフォン>>









それでは、みなさままたお会いしましょう!




わしょ)